御礼♡クレイ&アロマリフレクソロジー | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


こんにちはクローバー
アロマフランス認定クレイ講師のみゆきです。


お住いの地域の雪の状況はいかがでしたか??


ここ奈良の学園前、あやめ池付近は全く雪も降らず
寒いながらもとーってもSunny day晴れでした。


雪が積もったら
今日イベントのメロウリーフさんまでどうやって行こう!?


と心配してたけどぜーん然大丈夫で
良かった~キラキラ
予報では明日が雪かも?


本日もご縁頂きありがとうございましたラブラブ


{83A53FA6-9919-4438-938F-D60AADF59CB5:01}

今日のコラボはフットパックとフットのリフレクソロジーでした。


肩がコリがちのときは、肩や首の周りを流すことに意識が行きがちですけど


肩こりをお持ちの方は、冷え性の方も多いのですよね。


そんな方はたまにはアプローチを変えて


足にクレイパックをして
アロマでマッサージでさらに下半身の巡り良くしてあげることで


自然と全体の流れも良くなったりします。


フット集中のリフレクソロジーもいいですよね照れ


クレイとアロマのカラダへの働きかけ方
が少し違うので


クレイのあとに、オイルマッサージやアロマでマッサージは


とっても相乗効果がピンク薔薇


興味ある方はぜひクレイパックの体感なさってみてくださいねウインク


コラボイベントといえば待ち時間。
自分が担当じゃない時は出待ち(笑)


メロウリーフさん、とっても優しいお心遣いして下さる方で
そっと何冊か本を置いて下さってて。


友達が興味あると話してたスピリチュアルアロマテラピーがあったので
図書館なみに読んでました爆笑


{C379E3CA-66C6-4C1F-912B-295A08F023C0:01}


奥深い、、、照れ


クレイやアロマなどの自然療法で免疫力キープできたら素敵ですよねクローバー





ーーーーーーーーーーーーーー
1月24日(日)
クレイのフットパック&アロマのリフレクソロジー

*ご予約時間に関しまして、本日時点での空き状況をご確認くださいませ*


場所:アロマメロウリーフ様
近鉄奈良線 生駒駅もより


メロウリーフさんの1周年記念企画♡
とってもお得にスペシャルコラボをお届けいたします。


大地の恵み植物の恵みのオーガニックケアで自然の恵みに包まれて
クレイでしっかりデトックスアロマで植物のエネルギーチャージ


下半身の血行がよくなると・・・

・冷え
・むくみ
・足の疲れ
・コシの疲れ

の改善が期待されて全身の巡りがよくなると言われています照れ


ご予約はメロウリーフさんまで。


お待ちしております。
{D2732252-DBB5-4FD9-94FE-FA6E814AF7F3:01}

ーーーーーーーーーーーー

奈良市生駒のアロマトリートメントのサロン【メロウリーフ】 さんで
コラボイベントのお受付スタートしております♪



のほほんとした二人のコラボです~。
まったり~ ゆったり~、おくつろぎに♡ おしゃべりに♡ いらしてください♪


でも しっかり! お客様のむくみ、冷え、お疲れ、のケアはおまかせください


以下
メロウリーフさまのお知らせを コピーさせて頂いてます



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

とても有り難いことにメロウリーフは
11月29日で一周年を迎えます。
皆様のお支えのお陰様だと思っております。
心より感謝申し上げます。



一周年感謝企画と致しましてイベントを開催させて頂きたいと思っております。


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
究極のフット&ボトムスデトックス


クレイパックとアロマリフレクソロジーのコラボ!!



メロウリーフに クレイエッセンスあやめ池のクレイセラピスト  みゆきさんをお迎え致します。


      クローバー2016年   1月   24日  (日)

      クローバー10時~17時まで(予約制)
              ×14:30~16:00枠 ご予約済

      クローバー 足首と足裏にクレイパック→
           アロマリフレクソロジー
          (施術合計  1時間)

       クローバーハーブティー付き

       クローバー感謝価格      3500円
          (とーってもお得な内容です☆)



<クレイとは>

何千年何億年という歳月を経て自然界にできあがるミネラル豊富な粘土鉱物がクレイです。

泥パックのシルトより、さらに細かい超微粒子のみがクレイと認定され体内の老廃物を排泄する作用・お肌のキメを整える作用があります。

image 

天然のクレイミネラルが人や動物に癒しと安らぎをもたらします。


<今回のコラボ企画は、究極のフット&ボトムデトックス>

足裏は老廃物を流す為にとても大切な体の一部。

私たちの地球には重力があるため、老廃物が下の方に溜りやすいと言われています。

 


心臓から送られる血液はポンプで流されますが、


末端で老廃物を受け取った毛細血管は静脈やリンパは筋肉の力で戻らなければなりません。


そのため、末端に行くほど血液は滞りがちになり、ムクミやだるさの原因と言われています。


 


超微粒子ヘマタイトなどのミネラルを含む温かいクレイを足裏と足首にパックをすると、緊張がほぐれ下半身がホワ~ッと温かくなり


同時に天然の吸着効果を発揮、老廃物の排泄、代謝促進のメカニズムを助けてデトックスや血行を促進させていきます。


クレイの後に植物オーガニックの力、アロママッサージの相乗効果は、もう言葉では表現できない究極のリラクゼーションです。


アロマセラピストの方も、ぜひこのお得な機会にオーガニックの相乗効果の癒しをご体感されてみてください。







〈アロマリフレクソロジーとは〉

   
   
  足裏にある全身を投影する反射区を
 痛気持ちいい刺激でトリートメントし、
 自然治癒力を高めていきます。

 カウンセリングにより お一人おひとりに
 合ったアロマオイルを選んでいき、
 植物のもつちから、優しい香りに包まれ
 心もからだも深いリラックスに導きます


身体に溜まった不要なものを排出してくれ  るので すっきり爽快!デトックス効果で身体の軽さを感じて頂けると思います。





こんな方におすすめ♪》

ドキドキ足のむくみが気になる方
ドキドキ身体のダルさがつらい方
ドキドキ冷え性の方
ドキドキ忙しくてストレスを感じている方
ドキドキクレイパックを体験してみたい方
ドキドキどんなのかな?と興味のある方

(施術内容)

・カウンセリング
・女性のツボがたくさんある足首と足裏にクレイパック
・クレイ拭き取り
・アロマリフレクソロジー

以上、1時間のコースになります。
その後、ハーブティーをご用意致します。


術は足裏~膝までですので お洋服を脱いで頂かなくてもOKです♪


《お申し込み・お問い合わせ》

  09025908211

Mellowleaf@gmail.com


上記電話番号のショートメッセージでも
承ります。お名前とご連絡先、ご希望時間をお伝えくださいませ。