学校保険、何回目かな〜 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


こんにちは
クレイテラピストのみゆきです






もう何回目かな~
ショボーン?と思う学校でのケガびっくり


男の子はなんやかんやと、ケガが多いですね~。ほんと。
小学校からの電話があるたびにビクっ
ガーン


昨日は「階段の手すりから転げ落ちて口から血が出てます

お迎えに来てもらって外科病院に連れて行ってもらえますか❗️」と担任の先生から。


えぇっ><;


手すりから落ちる⁉️、、、って、手すりは手でつかむものだよね!?


お迎えに行き、病院直行
車DASH!


さいわい唇を切った程度で縫わずに済みました。ほ・・・。 


どうやってコケたの!?と聞いたら


手すりをお腹にあててスーっと下るやつ、
いつもは昼休みにやっているのを
帰りにランドセルをしょってやったら勢いあまって一回転したようで。


・・・


・・・ま、大事にいたらず良かったね、ということで。


傷は深いので病院にお任せし

{D46A1784-1D8B-4D08-83B8-4D93F7AB0C09:01}

痛みが残るほっぺからアゴあたりにクレイしましたニコニコ

自分の血を見て怖かったからね、カラダが緊張しているのをゆるめるのと

痛みがマシになるように、と

白血球たちがんばれー!

の意味をこめて☆

夜はぐっすり眠れて良かったです照れ