もうすぐ結婚式☆ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪

こんにちは
クレイテラピストのみゆきです。


もうすぐ結婚式~ビックリマークなのは、わたくしではなく弟です照れる


イリスウォーターテラスあやめ池で披露宴なのです 


ご近所の方はご存知でしょうか、あやめ池遊園地が閉園して跡地にある橋を渡ったところの。


うちから徒歩10分走る人
当日はみんなで歩いて会場まで


紅葉と建物がとってもキレイに池に鏡のように写っていたので思わずパチリもみじ

{B301EF27-F0A0-416E-AF12-18A50100BD6F:01}


弟と彼女さんが前に見学予約で行ったら素敵なチケットを作ってくれてたそうで


{267D8DC4-3A2C-43BC-B639-A09F18670EAF:01}

あやめ池遊園地入園券音譜だって


馴染みがない方は、コレがそんなに嬉しいの~?って感じだと思うのですが、

あやめ池遊園地は子どもの頃にはもう何回も裏口からコッソリ入って像さんを見てた遊園地 (コラコラ、


地元民には懐かしくて嬉しくなる粋な計らい


まさか弟カップルがここで決めるとは
東京で暮らしてるので式だけ帰ってくる感じで忙しいだろうな。


私は個人的に前々前から入ってみたかったんですよね~イリスウォーターテラスあやめ池。挙式が今からめっちゃ楽しみ(目的ちがってませんか、


11月初旬なのでまたレポしたいと思います。


奥様のウェディングネイルを担当させて頂くし、私も体調整えとこ❗️


やっぱりね、昨日からの歯茎の腫れがまた痛くなって歯医者に行きたいけど予約までまだ日があって~


ので、ここはクレイに助けてもらうことにしました。
{9F32FA61-5080-4492-9A05-89A02B9A7EAF:01}

こういう場合は厚めにね。30分おきました。

クレイパックで痛みと腫れが引いて一安心。数日がんばれるかな。


ついでに右だけ肩こりが軽くなって、左もやっとけばよかったと後悔でした