ロブスターロールのルークス心斎橋店に行ってみた♪ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


こんにちわ
クレイテラピストのみゆきです


さっそく行ってきました!
話題のロブスターロールのお店 ルークス心斎橋店。今年の9月西日本初上陸。

きゃ~ すごいロブスターアップ
テンションあがる~アップ
{28DACBB9-17AD-4CAD-B663-886C5CE559C8:01}


アメリカからきたと聞いたので日本との価格差チェックに
サイトみたら

ロブスターロール 16ドル目 

お店によって違うって書いてますケドいがい❗️にも、まぁまぁしますね。
ロブスターとして考えたら高くないのかな。


とりあえず初めてなのでお友達と
ロブスターロールのレギュラーサイズとUSサイズを買ってみました。

{4E38B5A0-81C8-4CF9-8A09-86BC084FA3CD:01}

左がUSサイズ: 5尾分で 1580円
右がレギュラー: 3尾分 980円


日本のレギュラーサイズの設定がアメリカにはないのかも。


USサイズ、パンの大きさは一緒でロブスターの量が満足いく感じで中までずっしり入ってます
ビックリマーク


でも価格から考えるとレギュラーでもしっかり入ってたから十分かな。味付はガーリックオイルで香りも食欲をそそります♡


ロブスターたくさん
こういう爪の部分の身がぎっしり。
{E214D688-FCEC-4DB5-ACE7-C872B949D03C:01}


海老好きの私も大満足です♪♪
パンはフツーのフツーなパンですね


・・・
残念なのは
ちょっとサイズが小さい~!

思ってたより小さい。小さめの私の手と同じぐらいの長さしかない。

{11D701B0-95E6-4433-9C0A-23C760C95BC4:01}

ランチは軽くサンドイッチだけで十分♡という女子にはちょうど良いサイズ。


男子はこれだけじゃお腹すくだろうし
私のようにガッツリたべる女子にもランチにこれだけじゃ物足りない
叫び


結局 この日のお昼はロブスターロール+丼ぶり食べました。
それは食べ過ぎですね~、はい 。


久しぶりのロブスター、美味しかった~


食べる場所はスタンディングのみで5~6人ぐらいしか無理そうな空間。
{DA3B04BE-77E1-4773-8034-44C72DA77AC5:01}


ジャーナルスタンダードのグループ店だそうで、入口が隣どうし、心斎橋大丸の真ん前にありました☆


ロブスターを手軽に食べたいっ!って方にはもってこいです♪



平日の11:00オープンと同時くらいに到着して1番。平日はお昼時もそんな列もなく買えそうでしたよ☆


ごちそうさまでしたナイフとフォーク