とっても素敵なセラピストさん 生駒のメロウリーフ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


こんにちは
クレイセラピストのみゆきです。

先日、生駒のアロマサロン メロウリーフさんに行ってきました❗️


ルーシーダットンとアロマハンドマッサージの会

{C6AC7F76-9D0E-4C03-BA54-A7FEE5A3F7EF:01}


ルーシーダットン、最近良く耳にしていてすっごい興味がありまして。


素敵なサロンだな~といつもブログを拝見してたメロウリーフさんで


タイミングよくルーシーダットンとアロマハンドマッサージのコラボイベントされるとの告知


さっそく予約してました  


ルーシーダットンって体ほぐれるし、呼吸整うし、やっぱり良かった~。時間作って続けたいな~。

{BDF96703-CC8B-450F-BD96-4FBE1530B8DE:01}


その後のハンドマッサージがまたとっても気持ち良くて。

{A5829C1B-969C-4ED6-BB32-A1C667D3876F:01}


奈良の学園前、生駒近辺で、アロママッサージのサロンをお探しでしたらメロウリーフさんめちゃくちゃいいですよ


すっごく落ち着けるプライベートサロンをされていて、またセラピストのお人柄が安らぎを与えてくれます


そして、とても良心的な価格設定
続けたい人が無理なく通える設定にされているんだと(勝手に)思います


アロマサロン探してる~っ❗️て方は是非メロウリーフさん、チェックしてみてください