近大マグロ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪

おはようございます。

傘越しに菖蒲池(あやめ池)を見ながら出勤

{B0D994CE-B4FB-4B80-934C-DC621376C790:01}


通り沿いに近大小学校(正式名は近畿大学附属小学校)があります


我が家のボーイズは2人とも公立小学校なのですが、

下の3年生のダイさんが所属してるサッカークラブに近大小学校が週1回グラウンドを貸し出してくれてて

{9E8BBED1-076F-4EE3-B0B4-605706AE7DBC:01}


厳しいセキュリティーチェックを受けて門をくぐり、練習この運動場はキレイ~と喜んでます。


近大はマグロで有名なあの近畿大学です


少し前かな、グランフロントに近大マグロのダイニングできましたよねナイフとフォーク

http://www.dynac50.jp/data/shop/sp/kinkidaigaku/

{30BCBF54-6D4C-49F3-9E2E-E149C40A9F72:01}


母がランチにさっそく友達と行ったらしいですけど待ち人多くて断念してました 


{11848F9F-1F7E-4F2D-B7D7-3EDE9FC25A6B:01}




次梅田行ったらグランフロントにランチいってみよ~。