スターフイッシュ★フットネイル | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


こんにちは。
クレイテラピスト兼自宅サロンネイリストのみゆきです。

お知り合いがフットネイルをしに来てくれました


今年流行ってますね、このパーツ星

スターフイッシュ⇒ヒトデ

{26C500A0-5574-49B6-9241-E95BB95F0DAB:01}


この梅雨のジメジメ~ッ

を吹き飛ばしてくれるかのような爽やかなフットネイルになりました


休みの日だったのでえらいラフな格好でさせてもらってます

話題が面白すぎて終始笑ってましたけど写真のときだけ真剣なフリ(笑)

{29537DD6-C7ED-4C5A-BA5D-91313860BE53:01}


ジェルフットネイルされたことありますか?


フットバスしてお手入れしてから、ジェルを塗っていくところが多いのですが


なぜか終わった頃には冷えている、という人よく聞きます。


思うに、やはりジェルネイルは化学品だから何かしら影響あるのかなぁ?


フットしたあと下痢するわって話しも聞いたことあります。


、、、なんてことは回避したいため、

ここはやはりね、

また出たッ と思われると思いますが(笑)

そう、私はフットバスにはクレイを入れてますよ~


今回加圧トレーニングの筋肉痛もあるってことでその症状を緩和するクレイを選んでます

{ACE96EBA-12BD-4A19-9A6F-B5894D65D259:01}



今回のご感想は

冷え性で夏でもあたためるサポーターをするのですが、最後までポカポカ、帰ってからもポカポカでしたわ!

ってことでした。

フットも可愛くなったし、足もポカポカで良かったです