ボタニカルフラワーとネイル用カラーパレット | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


ボタニカルフラワーがかわいい
ということで、さっそくサンプル作成してみました

ベースカラーを真っ白じゃなくキナリにしたのでアンティーク調っぽくなった~

これからの季節は白の方がパッとして春らしいですよね

ベースカラーが白のサンプルを作らなくちゃ
{7E6C6985-A89B-4271-9986-50D0BA29166F:01}
後ろの1枚はうすーい白ピンクベース。
これまたラブリーな印象

他の指のフレンチカラーに合わせて組み合わせるとかわいいかな~


私がカラーパレットに使用してるのはIKEAのフォトフレームです。

{81FA5F75-97D1-4E8A-9793-A450B03F5F02:01}

{5F997843-FD7E-48B1-8462-8567AA8CFC36:01}

ネイル商材用のパレットを使ってたのですが高さ(厚み?)がもうちょい欲しいな~と思ってた時に、ネイルサンプルを貼付けようと思ってたこのフォトフレームが目にとまり

カラーパレットに使えるかな?
と、試してみたところ

バッチリじゃないですか~

このフォトフレーム、磁石でくっついてるだけで簡単に2枚に分かれます。

いざデザインやってて もっと場所欲しいとなった時、一旦キレイにして場所つくって、の手間なくとりあえず重なりを離してハート2枚に広げれます

パレットお探しの方は試してみる価値ありかもです