今時の引き出物 BARNRYS NEW YORK | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


旦那さんが会社のロシア人の結婚式
にお呼ばれして

引き出物が

BARNEYS NEW YORKの
ギフトカタログ

{8408521A-5A99-4CDD-A923-E51489A8B38C:01}

とお菓子キャンディー
{03337F36-1052-492A-9363-7D165338F3E9:01}


BARNEYS NEW YORK の下に
え❓
DEAN & DELUCA!

へ~❗️

バーニーズ ニューヨークじたいが
日本に来てるのも知らなかったし
ディーン&デルーカとコラボしてるなんて
さらに知らなかった~

遅いっすか❓

お菓子は
バーニーズイタリアンスイーツアソート
ってなってて、原産国イタリア。。。

ほほ~

日本でのウェディングに
ニューヨークのお店やら
イタリアのお菓子やら

国際色豊かな引き出物ですね~

ちなみに 引き出物は
ボダムのコーヒーメーカー ブラジル
を申し込むことにしました
{5E94261E-B373-4796-AFE6-0DA77C2E353F:01}



簡単に豆からコーヒー入れれるなら
いいな~

届くの楽しみ