アジアネイルフェスティバル 2013 2日目 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


いきなり2日目から[みんな:01]

1日目よりめっちゃ混んでましたビックリマーク

昨日はお友だちとワイワイ楽しく
あちこち見て周り、案外空いてるねぇ~と

チップサンプルの写真とか撮らなかった事が悔やまれるぅ~[みんな:02]

今日は一人で参加ビックリマーク

結構な人でチップの写真とか順番待たなきゃ撮れなかった~[みんな:12]

特にセミナー参加した後に撮ろうとしたからかな~[みんな:03]はてなマーク


今日はセミナーディでした!

武本小夜先生 シェルアートと箔
photo:01



ageha先生 ラメジェルとドロップアート(この写真、後ろから撮らせてもらってピントぼけぼけ[みんな:04]
photo:04



高野尚子先生
photo:03



いや~、全部勉強になりましたね~。

武本先生のセミナーを受けてサンシャインベビーで欲しくなった物が[みんな:06]

ホイルとブラシ~!
ブラシほんま何本あんねん汗私。

写真のシェルアート、貝のように斜めに線が入って部分的に[みんな:15]キラキラしてるじゃないですか。

斜めはNEWブラシ、#12、
キラキラがオーロラオーガンジーってホイルです~。

めっちゃ可愛いです[みんな:08]

すでに昨日のお買い物で予算オーバーだったのですが、買っちまいましたあせる

セミナー的に一番勉強になったのは
私はageha先生でした。

ドロップアート、やり方はわかってるものの、
筆の動かし方、早く動かせば細くなる、ゆっくり動かせば太くなる、とか、当たり前の事だけど、

改めて、あぁ~そっか~~、とすごく勉強なりましたね。

宣伝が一番少ないし、良かったです[みんな:10]

イチゴポッキーみたいなネイル、ぜひ、ゆっこにしてみたいです[みんな:11]

ageha先生のチップの左側、ピンクラメとかが組み合わせてあるネイルですグッド!

このラメ欲しかった~!
でも混んでたし、時間なかったので断念。このageha先生ラメシリーズ、すっごい種類のラメとかホロがはいってるらしく、ほんとキラキラでしたビックリマーク

iPhoneからの投稿