パラジェル オフ | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪



パラジェルのセミナーに行ってから
初めてのオフです[みんな:01]

今日オフする両指の爪とも3週間経過、
リフトは一切なしでしたビックリマーク

ちなみに・・・

私の爪は健康とは言えない
ペラペラの一歩手前ぐらいの爪 [みんな:02]

LED対応のベースジェルでは
大抵2週間ぐらいでリフトする傾向でした[みんな:03]

なので

今回3週間目なのに全くのリフトなし、
私にとっては画期的なことで目

パラジェルすごい良いな~と実感[みんな:04]

本当に全くのノーサンディグでグッド!

⬇(以下抜粋)
パラジェルの成分が爪のケラチンに働きかけ密着力を高め、さらに自爪とジェルの間の空気を抜き、真空状態に近づけることで密着力をより高めるビックリマーク

だからサンディングがいらない。とグッド!

セミナーで爪がペラペラな人は最初リフトしやすいって言われたのは、
ケラチンの量が少なくなってるからなのかなぁ[みんな:18]

paragel
自分の爪が3ヶ月で回復するのか期待大なのです!(でも検定があるのでずっと着けてられないので、とりあえず検証は検定後[みんな:19]楽しみ~)

もとい、オフの話[みんな:17]

中指➡一層残しでお直し
薬指➡完全オフ

をしてみました。
photo:01



写真じゃどっちがどっちか
わかりにくいですね [みんな:16]ほぼ一緒[みんな:22]

薬指パー
セミナーでは削らなくてもアセトンを巻いてオフできると教わったのですが

私の場合、極力アセトンに触れてる時間を短くしたいのでカラーの層まで削りましたビックリマーク

って事は、はい[みんな:06]

結局、中指も薬指の爪も同じとこまでファイリングチョキ

神宮先生のブログ通り150グリッドで[みんな:06]

[みんな:09]感想[みんな:08]

削りやすい[みんな:07]ビックリマーク
➡削りすぎたりしないです[みんな:10]

薬指はそのまま10分アセトン巻いて、ほぼ きれいに取れました。

取れ残しはパラジェルキューティクルリムーバーを塗布してプッシャー[みんな:11]
photo:02



と習った通りやってみました。

うん、きれいに取れた [みんな:19]

でも ここまでキレイに一層目を残せるなら

リフトしてなかったら、私は一層ベース残しで、お直しで行こうと思った今日でした[みんな:13]


[みんな:14]あくまで[みんな:20]あくまで[みんな:21]
個人的な感想です[みんな:15]

iPhoneからの投稿