プラスチック グローブ SANI LINK | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


アレルギーは継続中[みんな:01]

自爪に接触してる部分ではなく
練習やサンプル作ったりする時に
良く使うパー指の腹パーだけ

しかも人差し指と親指だけ
反応が出てるようですひらめき電球
photo:01



そこで[みんな:05]

自宅での練習時は接触を避ける為に

[みんな:10]手袋(グローブ) または
[みんな:11]指カバー

をする事にしました。

•グローブ

薬局やスーパーなんかに置いてるグローブって粉がついてたり
手にフィットしなくてゴワゴワしたりするのでこれを買ってみました[みんな:08]

プラスチックグローブ
photo:02



他にも色々あるのだと思いますが
このグローブなかなか良かったです[みんな:02]

私の手パーのサイズ
photo:03



16.5センチくらい?
指は細いほうですがまぁまぁフィットチョキ
photo:04



特徴
photo:05



薄手が売りの通り、温度も伝わってきます。

でもこのまま洗い物をしてみましたら
小指から浸水[みんな:03]

洗い物の量や爪の長さなんかによっても違うでしょうけどね[みんな:04]



iPhoneからの投稿