【金賞受賞】東京よさこい@池袋 | 音ら韻のブログ

音ら韻のブログ

東京よさこいチーム"音ら韻"の公式ブログです!

こんにちは晴れ
イムイムですちゅー

10/7-8、音ら韻今年ラストお祭となる東京よさこいに出演して参りました爆笑!!

全体練習期間が短いなか、ステージも流しも夏とは構成をガラッと変え臨んだ秋祭イチョウ

2017年のテーマ"しんく"の集大成を披露すべく、出演者一丸となり力の限り演舞しきりました!!!!

結果は・・・



金賞(踊り部門・東京商工会議所豊島支部賞)

を頂きましたぁぁーー爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ


全国から100チーム以上が参加するなか、代表を中心に皆でつくりあげてきたことが評価されての受賞花火
今年は、曲・振りを一新し新規メンバーも多いなか、チャレンジ続きの1年でしたが、良い締め括りとなりました星
たくさんのご声援、ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

{D5C63D18-285C-497A-98B5-2BB1D6880DB5}



そんな音ら韻の東京よさこいをダイジェストでプレイバックグラサン↓↓↓


1. これがよさこいのNEWスタンダード!!!!!

{C2FC00C0-ACA6-43E2-B5A1-F7E12AE7FC20}

今年ラスト祭だけあって、音ら韻の跳士(とびし ※筆者が勝手に命名)たちは演舞の各所で力の限り跳んでおりました!!
誰がどこでどう飛び出すかは見てのお楽しみニヤリ
シンプルな演出だからこそ、全身を使って見てくださる方へ"驚き" "迫力"を表現します星


2. 踊れ乙女!!!!!!!!!!

{540D57C6-D962-4393-BD81-1D5E96284668}

女性陣も負けてません晴れ
メンバー構成は女性の方が多く、勢力的にも強い(??)音ら韻チューリップ
それぞれが美しく咲く一輪の華のように、強く儚く心のままに舞い踊りましたバレエキラキラ
みんないい表情チュールンルン


3. 熱き男たちの魂、ここにあり!!!!!!!!!

{6E030A3B-89E1-4E7A-9DD5-08900D3507BD}

音ら韻を後ろから熱く支える旗士たち日本国旗
今年の東京よさこいは旗士にチーム全体が鼓舞され良い演舞へと繋がりましたキラキラ
音ら韻を引っ張る旗士たちにこれからも是非ご注目をウインクルンルン


4. あなたも私も音ら韻!!!!!!!!!!

{7A2DAC7B-2615-42C1-99C7-D2F67A24F9DF}

東京よさこいの笑士(MC)は、前日祭/本祭で2人とも入替えキラキラ
今年は各祭で笑士が変えながらいろいろな音ら韻をお見せできたと思います爆笑
誰がマイクを持っても心は1つ"音ら韻"ルンルン
歌詞の中に出てくる
「あなたも私も音ら韻」
というフレーズは、
演舞中にメンバー間で言い合ってテンションを上げるもよし
お客さんに向けて一緒になって楽しんでもらうもよし
の万能フレーズUMAくんキラキラ
まさに今年の音ら韻のテーマ"しんく"
を表す言葉でした爆笑



というわけでざっと振り返ってきました東京よさこい祭
動画もたくさん上がってますので、是非是非ご覧くださいキラキラキラキラ

◾︎参考動画 池袋西口駅前メイン 流し



祭後の打上げには、本番に出られなかったメンバーも合流し、盛大に執り行われましたウシシウシシウシシ

{A596B348-F2CC-4529-9F13-199E94BE41C1}


これにて今年の祭出演は終了富士山
来年さらにパワーアップした姿をお見せすべく充電期間に入ります筋肉
※イベントへの出演はまだ残ってます!



今年も1年、応援してくださる方々をはじめ、音ら韻に関わるたくさんの人たちの支えによりここまでやり遂げることができました虹
音ら韻一同この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ

2018年の音ら韻にも乞うご期待!!!!
「音ら韻、いざ!!」

{273BE5D8-3DC0-4A96-A6A7-E9303622B130}

{1C896C09-1C67-46B4-8AD0-6E04B00E28FC}



☆メンバー募集中☆
音ら韻に興味を持って頂いた方はこちらまで↓↓↓
担当:井村
※今シーズンの練習は終了、来シーズンは2018年2月頃開始となる予定です。


☆各種SNSも要チェック☆