オンリードミュージックのブログ

オンリードミュージックアカデミーは福岡の博多にあるボーカルスクールです。


テーマ:
皆様こんにちはビックリマーク
オンリードミュージック講師の樹世一です目アップ
 
さて、7月も終盤に入り花火大会や音楽フェスなど、これからは夏のイベントが各地で多数控えていることかと思いますウインク星
 
そしてオンリードでも先日先駆けて7月といえば!のイベントが開催されました!!おーっ!
 
ご存知の方も多いはず音譜
オンリードホームページ内のトピックスにも告知しておりました、夏のビッグイベント・・・!!

ジャンッキラキラ
その名も、『THE STAR FESTIVAL~星に近い福岡タワーの七夕まつりキラキラ
 
 
{FF04522F-BD7F-495B-ABE6-372E776C8119}
 
なんとこの度、福岡を代表する名所「福岡タワー」が開催する七夕祭り「THE STAR FESTIVAL~星に近い福岡タワーの七夕まつり」の7/5、7/6のイベントステージを、弊社にて完全プロデュースさせていただきました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

こちらのイベントは毎年開催されているのですが、老若男女問わず期間中は数千人のお客さんが訪れる大型イベントです爆  笑
福岡を代表する、こんなにも大規模なイベントをオンリードがプロデュースさせていただけることを、とても光栄に思いますキラキラ
今回も弊社の宇都宮代表とグループ会社オズエンタテイメントの三島がお打ち合わせを重ねてこられ、オンリードの想いや、方針が株式会社福岡タワー様に伝わり、両社に意味のある企画として晴れてイベントの開催が実現いたしました!!


ちなみに、福岡タワー七夕まつりをもう少し詳しくご説明すると…
 
イベント期間中は、福岡タワー前広場にて様々な露店が並ぶ「縁日広場」のほか、展望室に上ると、短冊に記した願い事を飾ることのできる「願い事コーナー」が設置され、
さらにステージでは、毎年ライブやダンスなどが披露されるなど、とても賑やかな大型イベントとなっております音譜

また、福岡タワーに映される天の川イルミネーションも好評ですよっо(ж>▽<)y ☆
 
 
さあ、それでは!
 
本日は開催された七夕まつりの様子を覗いてみましょう目アップ
 
 
 
まず目に飛び込んでくるのが、
BIG BANANAさんの出店!!イベント会場は活気で溢れております!!爆  笑キラキラ
 
{78E29729-F447-4450-863D-E727D50680C9}
 
{2185668F-3BDF-4BAB-9314-A42DA7B98FDD}
 
福岡タワー前会場にはかき氷やヨーヨー、焼きそばetc...夏の風物詩を様々感じられる多彩な出店が並びます音譜ゲラゲラ
{12062C1F-ABF4-410E-898D-3FC145C10906}
 
{819963D3-A2C6-4280-AFF6-AFDF160A285A}
 
{84796C33-6EFC-4C3B-9589-949AAADA0390}
 
{8A658C82-1A34-43BD-9F99-CF8547B60FE1}
BIG BANANA様の出店は百道浜のイベントの際にも出店していただきましたが、相変わらず美味しいと大好評でございましたビックリマーク
家族連れも多く、大変賑わいます(-^□^-)
 
 
そして今回のイベントでは音響準備、PAまで全てオンリード自社でセッティングを行い開催致しましたビックリマークビックリマーク
さらにPAは弊社の代表である宇都宮が直々に担当し、ボイスドクターならではの細かな分析と操作で出演者お一人お一人の魅力が最大限に活かされたステージとなりましたおーっ!
キラキラ
 
 
まず、トップバッターを飾ったのはMIZUKIさんキラキラ
皆さんご存じの名曲をオリジナルピアノアレンジで聴かせます音譜
{097FD8FD-DE4B-400F-A590-C1F2BC9D481A}
 
なんとMIZUKIさん、ホテル等で弾かれる程の腕前でその音色で夏祭りのスタートをバッチリとつとめてくださいましたキラキラ
子供さんにも大好評でしたよ爆  笑キラキラ
 
 
 
続いてはオズエンタテイメントより劇団KOSの皆様キラキラ
 
{A01F9689-6327-405C-808A-5D59617DE590}
こちらも今子供に大人気の『野菜戦士ベジタリアン目アップ
多彩なキャラクターがアクションやなぞなぞで会場を盛り上げます爆笑
 
{318717AE-6635-4C45-8776-C8FDFAB5146F}
様々出てくる演出に子供さんも大盛り上がりでしたヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
続いては、先日のリバーウォーク北九州のステージにも出演したKA-na.さん音譜
 
今回はサポートのピアノと合わせて世界感溢れる更にレベルアップした新鮮なステージを見せてくれました(*^-^)
 
{1631DA1E-FEC8-4A4D-A8C9-EE85076456E4}
 
{95646D58-E76F-492B-AAE1-BA32B1EA345A}
 
 
 
そして、こちらはリハーサルから多くのファンが最前席を確保されていた弥栄さんビックリマーク
 
待ってましたと言わんばかりの歓声が飛び交いますキラキラ
 
{E091B397-195F-4ED3-A475-86AEDC8FE879}
 
 
いつも以上の軽快なトークと歌声で観客を魅了します(^^)
 
{4696B93B-ED8B-4104-9489-954F705C61E3}
 
 
また、最後にはこんなサプライズもビックリマーク爆笑
{09B4302E-CD4F-45FB-A0A8-A71BB7561BE2}
 
 
そして続いては、ステージでのライブは初だという井山友里さん音譜アップ
初ステージながらも堂々とした歌声でカバーやオリジナル曲を歌いきります爆笑音譜
{F84A81E1-F975-4FE5-B332-951919820B9E}
 
{F2527F91-0AEA-48BE-8632-7116E7A89B1A}
(↑オリジナル曲もアヤ講師の伴奏でバッチリでした!キラキラ)
 
また、親御様もいらしてくださいましてスタッフの皆様にとわざわざドリンクの差し入れもいただきました!いつも気を使っていただき本当にありがとうございますキラキラ
 
 
そしてそして、歌物の最後を飾るのはこれまたオンリードのイベントには初参加のSUGURUさん音譜
 
『人情系アーティスト』と自身を謳うSUGURUさんの伝わる声と歌に会場も聴き入っておりました音譜キラキラ
{B9927E07-C88B-4A01-9237-98002504AE3E}
 
{E3DCA294-2FDF-4E4C-A91A-3DCCA52AAB65}
 
{9A352F83-80F2-418F-813E-EC932DFF07B7}
 
オリジナル曲も初披露され、こちらも好評でございました!!
 
 
さぁ!そしてイベントのラストを締めくくってくれたのはオープニングでも出演した劇団KOSの皆様爆笑
 
今回の七夕祭りにちなんで書き下ろしのオリジナル脚本のもと、観客参加方の舞台は子供さんから大人まで観客全員が楽しめるものでありました爆笑アップ
{0C4E392C-4138-4B2E-9850-AF4C07173257}
 
また、夜のステージは七夕にちなんだ舞台でまさに情感溢れるなんとも雰囲気のあるものでございましたアップ
{4527CB43-F993-4496-BB27-870DF17F717D}
(↑ひこ星とおり姫も出会うことが出来ました‼︎)




1日目はここまで!
次は2日目の模様をみてみましょう目アップ

 
 
 
…と言いたいところですが、実は2日目はあいにくの大雨にみまわれ、急遽イベントが中止となりましたえーん
 
とても残念でしたが、この日のステージを心待ちに控えてくださった出演者の皆様、 ぜひ次回のイベントでの活躍を期待しております!!
また、観覧を楽しみにされていた皆様も、ぜひ今後とも応援の程、よろしくお願いいたします音譜
 
 
今回もご縁のあり、この様な大きなイベントに携わることが出来ましたo(^▽^)o
関わりご協力くださいました、株式会社福岡タワーの関係者の皆様、BIG BANANAの後藤社長・スタッフの皆様、Dolphin entertainmentsの林社長、音楽堂プラムの坂井社長並びにスタッフの皆様、会場まで足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 
また、今回も熊本・大分復興チャリティーと致しまして会場に募金箱を設置し、演者やスタッフはもちろん、ご来場の皆様などたくさんの方に募金にご協力いただきましたキラキラ
 
{8964DACE-1CA4-4AD4-9031-827258C92E15}
頂いた募金は専門窓口へ義援金として寄付させていただきますキラキラ
皆様ご協力いただき誠にありがとうございました!!
 
 
 
そして、オンリードでは近日中にもまだまだ大規模なイベントを開催予定ですっ!!
皆様ぜひお楽しみに!!

 
それではっ!本日はこの辺で^ ^
最後までお読みいただき誠にありがとうございました爆笑音譜
 
また次回のブログでお会いしましょう~о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
【福岡・博多の定員制ボーカルスクール】
オンリードミュージックでは、定員増員につき、
現在体験レッスンを受け付けております。
体験レッスンは無料となっております。

お気軽にお問い合わせください。


オンリードミュージックアカデミー
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目12-26福岡Dビル3階

Mail/ info@onleadmusic.com
URL/ http://onleadmusic.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オンリードミュージックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。