オンリードミュージックのブログ

オンリードミュージックアカデミーは福岡の博多にあるボーカルスクールです。


テーマ:

皆さんこんにちはビックリマーク

オンリードミュージック講師の樹世一です目アップ
 
日中も夜も最近は1日中むし暑い日が続いておりますねアセアセメラメラ
私もたまらず自宅でも冷房を使い始めたのですが、乾燥がひどいのでマスクをしたりして喉のケアをしておりますひらめき電球
風邪の元にもなりますので、皆様もお気をつけくださいウインク
 
 
さてビックリマーク大変お待たせ致しました!!
本日は先日のブログでもお伝え致しました、リバーウォーク北九州で行われました2部のライブ模様をお伝え致します!!キラキラ
 
 
 
2部のトップバッターを飾ったのはこの方!!
最近メキメキと力をつけオンリードのイベントにも多数出演されているアーティストの優花(ゆか)さんです爆笑音譜
 
 
{2EB07B03-FD3D-4251-AEA2-AD4B5639FD9E}
 
{5BE6C402-C5FC-465D-B4CA-D87B481987A4}↑優花さんの歌声に惹かれ、聴き入る女性の皆様キラキラ
 
{5FFFED78-4225-4314-9BBE-D5C913E6938B}
透き通る声とその抜群の歌唱力は聴く人達を魅了しておりましたo(〃^▽^〃)o
 
{490B3196-24AD-4128-83B9-49F381FA70DE}
 
【優花  オリジナル曲『ENERGY』】
YouTubeにて公開中‼︎  →  こちらをクリック
優花さんのTwitterはこちら
 
 
 
続いてはMEG(メグ)さんです音譜
その小柄な体からは想像できないパワフルな歌声で会場を圧巻のステージで盛り上げます(≧▽≦)キラキラ
 
{AEDE0EA9-2FBE-4756-BD86-B9E34CB40B7B}
 
{5A57970D-7F5C-4CAD-A8CE-0E146E6A9413}
吹き抜けの会場はどこにいてもMEGさんの声が響き渡っておりましたビックリマークビックリマーク
 
{D763FB73-D3A3-47B9-9085-A7F7CE5E1B3F}
(↑お客さんとの掛け合いもバッチリでした☆-( ^-゚)v)
 
 
 
そしてお次はAsssh(アッシュ)のお二人音譜
普段は個々で活動されているRYOHEIさんと山口万葉さんの男女ユニットですアップ
男女ならではのコーラスワークは新鮮で、
メドレーなども披露し、会場を沸かせておりましたヾ(@^▽^@)ノ
 
{F0F414CF-F268-467D-AB5A-1720533D2A75} 
 
{C212E246-D0CE-4C68-8C22-BE9F2BE24778}
↑ユニットならではの掛け合いトークでお客さんを楽しませてくれました爆笑
 
 
{42CF6EDF-A151-43EE-857F-6630341EFD0D}
↑そして気付けば通路にもこんなに人が!!ヽ(*'0'*)ツ
2部も大盛り上がりです音譜アップ
 
 
 
続いては1部にも出演したKA-na.さんです音譜
また2部では1部とは違った曲目でしっとりと歌いあげますおねがいキラキラ
 
{03078D26-9C37-4D54-AA6B-26E91BC822D4}
 
{779394D4-9CFB-406E-946C-E97E345FC0EF}
↑KA-na.さんの2回目のステージにもこんなにたくさんの方が音譜(*^o^)乂(^-^*)キラキラ
ありがとうございます‼︎ラブ
 
【KA-na.オフィシャルHPはコチラをクリック☆
 
 
 
そしてこちらも1部に続き登場のダンスユニットR!Seさんキラキラ
キレキレのパフォーマンスは何度見ても圧巻ですо(ж>▽<)y ☆
 
{5390816C-8B64-4ECB-8713-7BFC3E512C92}
 
{0FD69169-A119-4A8E-9175-F00EE1D12A82}
※©️bijin_syashin
 
 
 
そして2部も最後を飾ったのはやはりこの方、Je’Glanzさんビックリマークキラキラ
染み渡る楽曲と安定力抜群のパフォーマンスで観客を魅了し、イベントの締めをくくりますヾ(@°▽°@)ノ
 
{9A319334-0A79-4377-A947-2FB2D687E95C}
 
{26127ABF-5767-499A-9D58-93D12CD943C1}
 
{82319707-DAC3-4FCB-979D-525EC9570F9E}
↑最後までたくさんの方に観ていただくことが出来ました!!!キラキラ
 
Je'Glanz オフィシャルページ(Dolphin Entertainments HP)はコチラをクリック☆
 
 
今回も本当に様々なご縁の中、この様な素敵な場所で素敵なアーティストの皆様とイベントを行うことが出来ましたo(^▽^)o
関わってくださったリバーウォークの関係者の皆様、林社長をはじめDolphin entertainmentsの皆様、見に来てくださった会場の観客の皆様、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 
まだまだオンリードではワクワクするイベントを多数開催予定です☆
皆様ぜひお楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ

 
それでは!!
本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました爆笑音譜
また次回のブログでお会いしましょうо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
【福岡・博多の定員制ボーカルスクール】
オンリードミュージックでは、定員増員につき、
現在体験レッスンを受け付けております。
体験レッスンは無料となっております。

お気軽にお問い合わせください。


オンリードミュージックアカデミー
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目12-26福岡Dビル3階

Mail/ info@onleadmusic.com
URL/ http://onleadmusic.com
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オンリードミュージックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。