人の持つ生命力を引き出し健康にする音響免疫療法

人の持つ生命力を引き出し健康にする音響免疫療法

この度はアメブロ音響免疫療法をご覧頂き誠にありがとうございます。
音響免疫療法はイルカ・クジラに学んだ愛の響きを伝える最先端医学です。新しい治療法を自然から学びました。
自分で治す気力がなければ病は治せないのです。


ビオマガジンanemone7月号(2021年6月9日発売)の中で

小杉中央クリニック医院長の布施純郎先生が

ホリスティックドクターの第1回で音響チェアをご紹介してくださいました。

 

これからの医療は

波動と自然治癒力

自らに治る力を信じてほしい

 

というまさに今必要とされる素晴らしいと共に

実際の実例とともにご紹介してくださっています。

ぜひ、皆様ご覧ください。

 

NGO/非政府組織委員会 ゼロ磁場の奇跡 音響免疫療法学会 事務局

〒141−0031

東京都品川区西五反田2−31−4 KKビル3F

TEL 03−5487−0555

「ゼロ磁場の奇跡」音響免疫療法学会

 

試聴体験

音響免疫療法をご体験頂くために、試聴ルームを設けております。
東京・五反田の試聴ルームには、連日多くの方々が訪れています。



多くの方が病と闘っておられる方や、そのご家族様です。
脊髄に響く素晴らしい音楽を体験し、感動で涙を流される患者さんもいらっしゃいます。

まずは音響免疫療法の素晴らしい水の響きをご体験ください。
今まで味わったことのない、多幸感と恍惚感の世界へご案内致します。
(初回体験費用無料)

※無料試聴にあたっては、会員登録が必要です(当日入会出来ます)。
電話番号:03-5487-0555
onkyomeneki@gmail.com


場所:試聴体験ルーム

〒141-0031
東京都品川区西五反田2丁目31-4 KKビル3F

* こちらは試聴ルームで、セミナー会場ではありません
KKビル3F

受付時間
1部/10:30~(約3時間)
2部/14:00~(約3時間)

ご視聴のご予約は2部制となっております。
試聴後、音響免疫療法に関してのご説明がございますので、どちらも3~4時間の余裕を持ってお越し下さい。

ご持参いただく物

大きめのバスタオル2枚
舌下体温計(必要な方)

音響免疫療法は、血液を温めて体温を上げます。
体験中はたくさん汗をかかれると思いますので、大きめのバスタオルの持参にご協力ください。

また、実際に体温の上昇をご確認頂くために、舌下体温計にて体温をお測りいたします。
試聴ルームにもご用意はありますが、気になるようでしたらご自分の舌下体温計をご持参ください。