人の持つ生命力を引き出し健康にする音響免疫療法

人の持つ生命力を引き出し健康にする音響免疫療法

この度はアメブロ音響免疫療法をご覧頂き誠にありがとうございます。
音響免疫療法はイルカ・クジラに学んだ愛の響きを伝える最先端医学です。新しい治療法を自然から学びました。
自分で治す気力がなければ病は治せないのです。


そして、気づいて守ってくれてありがとう。

 

これはもしかしたら未来の子供たちからのメッセージかもしれないと

受け止めてくださる方がいたら嬉しいです。

 

人はきっかけがないとなかなか気づけないものです。

 

ママは妊娠がわかったら、お酒やタバコはもちろん、

大好きなコーヒーもカフェインが良くないからと

飲むのを控えますようね?

(赤ちゃんに良くないと周知されているので)

 

子供が生まれて1ヶ月したらお宮参りに行きますよね?

赤ちゃんが無事に生まれたことへの感謝を伝えるとともに、今後の健やかな成長を祈って。

 

これって、涙が出るほど素晴らしい愛だと感じます。

そんなご両親でもご先祖様でも、我が子の健やかな成長と健康を願っています。

 

また、みんな運が良くなる開運方法とか好きだと思います。

願望実現とか成功って誰でも望んでいることです。

 

つまり健康でいることは宝なんです。

「運が良いこと」と「健康」ってとても関係しているんですよ。

心も体も元気だと、やる気もみなぎってきて、やりたいことをすることができます。

 

病気が悪いわけでは決してありませんが、病気になってしまうと

当たり前に思っていたことが急にできなくなってしまったりします。

(だから、よく成功者と言われる人たちはとても健康に時間とお金を使っています。)

 

そして一番運が悪いことは、寿命より先に死んでしまうことだと思うんですよね。

 

よく考えて欲しいんです。

今回のコロナワクチン、運が良くなるワクチンですか?

それとも運が悪くなるワクチンですか?

そもそも、本当に必要なんですか?って。

 

日本では9月から子供へのワクチン接種が努力義務とされ、

私のところにも6歳になる娘にワクチンを打たせたくないと友人ママから相談がありました。

 

いくらワクチン接種が任意であるとはいえ、政府の方針というのは

影響力があるのですよね。本当に胸が痛みます。

 

友人ママはワクチンについて目覚めていて、

ご自分も3人のお子さんも未接種なのですが

周りはみんな接種済みだと言います。

 

なので、ご主人に説明してもなかなかわかってくれない😢

私も、説明して理解してもらうのは難しいことなんだと悟りました。

だから、一人一人が気づくしかないんです。

このワクチンはおかしい。打ってはいけないんだって。

 

彼女はご主人と離婚するつもりはない、

ただ、子供たちの健康を守りたいだけ。

と言います。

 

いつも彼女は私に相談するようでいて

逆に私が気付かされることが多いのです。

 

今回、このまま何もしないのはダメだと思ったので

みなさまに共有したいと思ってリンクを載せさせて頂きました。

 

勇気のある先生方が上手にまとめてくださっていますので、

ぜひ全て読んでみてください。

 

大きな木ホームクリニック 関根 徹先生

子供への接種禁止 & 皮膚病変

nf2ba01f05143


長尾クリニック 院長 長尾和宏先生

【重要】子供のいのちを守ろう!

post-8074.html

 

ナカムラクリニック 中村篤史先生

ワクチン接種率の県別比較

n3330d5a95bf8

 

東北有志医師の会にはニコニコ動画もあります!必見!

東北有志医師の会

世界の多くの国が特別な感染対策を中止し、ワクチン接種から撤退している中、日本だけが子ども達も含めてワクチン接種を繰り返して行っていこうとしている事に、私たちは大きな危機感を持っています。

未来ある子ども達、若者達への新型コロナワクチン接種の即時中止を求めます。

また5~11歳の子ども達への新型コロナワクチン接種の「努力義務」規定に強く抗議し、その撤回を求めます。

2022年8月17日

 

NGO/非政府組織委員会 

音響免疫療法学会 事務局

資料請求はこちら

〒141−0031

東京都品川区西五反田2−31−4 KKビル3F

TEL 03−5487−0555

Mail: onkyomeneki@gmail.com

 

音響免疫療法学会