とーるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブログご無沙汰していますてへぺろ

会社を変わりまして❗
色々大変なんですよ…滝汗
やはり四十代の転職は 大変ですねぇえーん

それはそうとウシシ
昨日は 畑中ジムの田中裕士選手の
応援に 後楽園ホールまで行きました❗

初めてのグリーン車口笛





やはり いいですねぇウインク
東京駅に 到着後
いざ中野へ向かいました🎵


go-rockへ行きましたよ🎵
ねーさんに挨拶しに行きました❗
キーホルダーを購入しましたニヤリ



鞄に合うので ビックリポーン
カッコいいグッド!ラブラブ!

それから ホテルにチェックイン口笛

いざ後楽園ホールに❗


ホールに入場したら
なんと ブログ仲間の
『青年部長』さんにお会いして
一緒に観戦しましたニコニコ


試合のKOが多く
田中選手の試合が早く始まりました❗








試合は 前チャンピオンの益田選手の
ペースで進んで
8R TKO負けでした…ガーン
残念でした…笑い泣き笑い泣き汗汗
今後は ゆっくり休んで また出直してほしいです音譜

その後は
畑中軍団に混じり残念会&反省会に
お付き合いさせて頂きました❗

なんと『魂の箱』作者の平山譲さんも
一緒でした❗
ちょうど 新幹線の中で 気持ちを高める為にニヤリ道中読んで来たので ものスゴい運命を感じましたウインク



どうしても 行きたかった❗
GLOVEにも 畑中会長と行けまして
(畑中会長は2日連続爆笑)
いい店でしたチュー










粟生チャンピオンにも会えましたし
デラさんに挨拶できて 最高でした❗
午前2時まで飲みました照れ

今日はあいにくの天気雨でしたが
念願の靖国神社参拝できました❗







また 今度 都に来たいですねぇ🎵

さぁ また明日から仕事頑張って行きますよ🎵

たくさんの出会いに感謝ですニヤリ

ありがとうございましたウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。