こんにちは、赤メガネと申します。

ご訪問ありがとうございます。
このブログでは特に縛りがなく、書きたい放題、ジャンルもバラバラです。



是非、本日もお付き合い下さいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シューパー!






朝、6:30頃唐突に子どもたちのどちらかが起き出します。

「朝だよ。」←例えば姉

「………………。」←母


「んんーっ…。」←さすれば弟


五分と経たず、

「じゃ、おね何ポケモンにする?」
「じゃぁね~」

とジスター(以前紹介したブロック)をざざーっと布団の上に広げてあそびだします。


母が起きても起きなくても、朝ごはんが出来ようが出来まいが関係なくひたすら遊んでいます。
これが七時前のテンションか!?(笑)


結局、母はコロン(猫)の気配で起こされます。(ご飯くれと噛むので)



と、最近朝イチからジスターなのですが、娘に続いて、息子もかなり上達しております。





むむっ!このデカイのはなんぞ。

(あ、最近すゑひろがりずにはまっていてつい。)



これでわかる人いるかなー。











(  ̄▽ ̄)むむむ、なんぞや。











おぉ!これぞこれぞ。








あっぱれじゃ!(*´,_ゝ`)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここまでお読み頂きありがとうございました。



■リトミック活動のスケジュールが知りたい方へ
【スケジュール配信・予約】LINE@こども音楽研究室
【ブログでの活動報告】リトミックについてのレポート




■ハンドメイド作品も作り始めました。
【インスタ】作品紹介