おはようございます
どこもかしこも
猛暑日ですね![]()
暑すぎると姐御の通勤時間は大変みたい…
今日は朝から3号が、だいぶの勢いで攻撃くらってたよ![]()
私は向かいのデスクからそっと、そぉ~っと見守っておりました
姐御は相変わらず旦那さまにもとってもキビシィ~ッ
お方です
1号がアラフォー男子として一瞬旦那さんをかばってましたが、
そんなものは姐御はスルー
です。ハイもちろん
そのあおりを受けての3号
がんばってお仕事(作業)してくれていたのですが…
姐御とやり方違ってたみたいで
さっそく攻撃されてました
(2号的には3号のやり方.考え方で合ってたから、もっと攻撃し返してもよかったんだよ
)
でも3号はちょこっとだけ自分の意見も言って…でもやっぱり姐御に従ってました。
ちゃんと見てたよ。えらかったね。がんばったね。3号![]()

ということで…
本日もお昼からもいろんな事件が勃発しそうな予感![]()
2号は今夜の本家「事件だから!」
天海祐希さん主演BOSS2の最終回
が楽しみでなりません!
溝端淳平の運命は…
竹ノ内豊との恋愛は![]()
![]()
そしてついでにうちの3号の昼からの運命は…![]()
気になることがいっぱいです
ちなみに1号は会社の若者に「老けた…」って言われて気にしてるみたい
どなたか…戸田恵梨香ちゃんが番組の最後に着てる黒いワンピース![]()
どこのか知ってる方いたら教えてくださ~い![]()
2号でした
だけ。
】


をしているときに使う戦法。
