タイトルの通りなんですが、ホームページできました‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

アクセスはこちらから⬇︎



タイトルにもあった通り、まだ写真無いんすけどねー笑い泣き

でもでも、部屋も大分完成して来たし細かいところはこれからだけどそろそろ写真を撮ってもらって載せますのでもうちょっとお待ちくださいー音譜音譜


先日消防検査も無事通ったし、届出も少し直せば大丈夫そうだし、何とかオープンまでに間に合いそうだなーアップ


BAR以外真顔


ほっんとこれは間に合わない気がしているー汗

プロに任せようかなー?
高いのかなー??


ってな状況ですひらめき電球


予約してくれてもいいんですよ??真顔

お待ちしておりますちゅー

ではではー

{5B951424-90ED-4B20-B7B6-43861077DA3A}