2日連続で書いていると見せかけて、実は昨日書いているずるい私です真顔


さて、昨日の告知通り壁を珪藻土で塗ってくれた人達を紹介しますー音譜

こちらですちゅー
{B94AFB3E-A042-415C-AB8C-A836CF3F10A5}

{0AE7D305-478D-4323-9FDA-7CB06DB12D84}

{07A1F5FF-B5CF-4DA9-A102-8C98CAC40C30}

{6F004A5F-BB3A-4E0D-9EC0-CED6CB32ED52}

たべさんと仲良く塗ってくれているこの子は、ゲストハウスで私と昔ヘルパーを一緒やって仲良くなった友達の奥さんデレデレ

しかもこの奥さんも同じゲストハウスでヘルパーしていたというポーン

すごい繋がりー‼️

胸熱ー‼️

更に更に

たべさんとなんと中高大が一緒そして旦那さんとの出会い方も一緒という奇跡的な被り方をしている二人でしたキラキラ


さて旦那さんは何をしているかというと

{CEDDECB9-CC5C-4D27-9E73-210C6E70C6F9}

{2CC488D4-4AEF-4304-AC43-24DFA2EB3FD4}

{7E6B0590-DC00-4A77-B907-51A25AF13D87}

{B1FF3F30-2F26-469F-ADE3-356BA189ABDB}

物干し台の下を固めたり、屋根の張替えしたりと大活躍音譜
一緒に来てくれたダチョウ好きな先生と三人でガンガン進めていきました!!

ちなみにこのダチョウ先生はたべさん達の母校の先生でしたポーンポーンポーン奇跡が多すぎるー‼️


いやー!ものすごく進んだーキラキラ

本当に皆さんありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{9D761E8C-B62D-4D4C-B041-9DDCEB92A964}

{C086DF54-ED8F-41C0-9F5D-1DECF79E4C64}

{8673117D-9343-488D-A1C6-29AD852FE2EB}



実は旦那さんはプロの料理人でして、この日の為にわざわざジビエの鴨を持参してくれて七輪で焼いてくれました酔っ払い



もちろん最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ボキャブラリーが少なすぎてどう表現すればいいか分からないけど、思い出すだけでまた食べたくなるーーーデレデレ


本当にご馳走様でしたアップ



3人とも次の日仕事だったので、こんな遠くまで日帰りで来てくれて本当にありがとう笑い泣き


一気に5日分くらい進んだし、美味しい料理も食べれて最高の1日でしたチョキ


ではまた報告しますひらめき電球