この前テレビでサンシャイン池崎が利きカップラーメンをやってまして、そこで登場したカップヌードルナイス シーフード味ってやつがすごい美味しそうなもんで


早速食べましたナイフとフォークキラキラ
限定とか新製品に弱い私ですデレデレ


感想は

美味かったー!!

特にスープが!


さて前回の続きです。


目地付きのタイルもあったのだが、黒目地を希望したので自分達で目地材は塗ることに決定ひらめき電球


材料を買い揃え、いざ実践!!


まずはタイルを壁へ仮設置してみる。
{CE2EC588-BB65-4E3C-818C-BE771157ECE1}


意外と重いので、保持するのは難しい汗(画像は丸めてあります)



ここでやっときゃ良かったポイント①
『事前に貼りたい所の大きさを測っておいて、それにあったタイルを買えば良かったひらめき電球



大きさが合わなければ合わないほど、タイルを割らねばなりません笑い泣き

後述しますが、タイル割るのって難しいっすビックリマーク

なるべく細やかなタイルの方が調整効きやすいのでおススメです!


私が買ったタイルはそこそこ小さかったのでなんとか誤魔化しまくって、割らなきゃならないタイルを最少にしました(笑)

でも何枚かはタイル割らなきゃなぁーチーン

よーし!ここで秘密兵器

{99D12624-EC31-4DD5-B384-8BBB516A6214}

タイルカッタービックリマークニヒヒ


ここで颯爽とタイルを割りまくる、、、予定だったんですけど真顔


続く

{9DE41F11-A173-4551-A055-B61C13DBD450}
とうとうあと10日になりました!
全然準備できてなーい(笑)
でも28日から休みなので、そこから必死に頑張りますグーアップ