皆様

 

高倉です。音楽授業ラボラトリー研究会オンライン講座のご案内です。

6月の会は、全国の先生方のご実践を発表いただく、その1回目となります。

普通、小学校には音楽の専科の先生はお一人ということが多いですよね。あるいは音楽を研究されている先生というのも、一つの学校にそう多くはいません。

ですから、「自分の実践はこれでいいのか?」とお悩みをもたれる先生は数多くいらっしゃると思います。

そこで、今回の講座です。えいや!とご自分の実践を勇気をもって披露してくださる先生4名がお手を挙げてくださいました。

貴重な実践交流の場です。4名の先生方の実践を聞かせていただき、意見交流、情報交流の機会にしたいと思います。皆さんの実践を分かち合い、互いに高まり合うというのが今回のラボの目的です。

ぜひ、お集まりください。

■日時:6月19日(日) 9:30~12:00

■方式:zoomによる

■発表者:藤原 かおり先生(私立甲南小学校)

     金田 奈美先生(兵庫県宝塚市立丸橋小学校)

     益子 理恵子先生(埼玉県所沢市立小手指小学校)

     山上 美香先生(香川県高松市立花園小学校)

■参加費:1,000円(システム使用料を含む)

■お申し込みはこちら⇩⇩⇩

音楽授業ラボラトリー・オンライン「分かち合おう みんなの実践①」音楽授業ラボラトリー・オンライン「分かち合おう みんなの実践①」リンクeventpay.jp

下のチラシをご覧ください! 実践発表者のお名前、発表のタイトルがご覧いただけます。

お申し込みはこちら⇩⇩