三軒茶屋良い町や〜(o^^o) | 音女B(おんじょび)のブログ

音女B(おんじょび)のブログ

2015.8/26 1st single「大きなきみの手のひらに」で、配信デビュー!! B型女子3人によるガールズバンドユニットです!! 歌・コーラス・ピアノ・ギター・サックスで、元気と音女B(おんじょび)POPをお届けします♡

本日は三軒茶屋GrapeFruitMoonさんでライブでした☆
来てくださった方々、スタッフ様ありがとうございました(o^^o)


そして今日は新しいインストをやりました~!
いかがでしたかな⁇


本日聞けなかった方は次ライブをお楽しみに☆笑

気に入って頂けると嬉しいです(*^^*)




そして次回ライブは一週間と待たず訪れます!


10/20(火)汐留BlueMood

OPEN     18:30 

START    19:00

チケット 前売 ¥2,500

     当日 ¥3,000 (DRINK別)




音女B出番は19:35からです☆
是非お待ちしております(=^x^=)

{6E6B625D-C72D-4CE0-AEDE-97AE7B0B8B04:01}






話は戻り、三軒茶屋お洒落で落ち着いていて良い町だなぁと思っていたのですが

やっぱり素敵な町でした!!


ライブハウスの近くにこんな可愛い内装のバーが(=^x^=)

{BB690329-548C-4752-A4DA-2C0B70C21F97:01}


なんと店内にブランコがあるのです!!
しかも椅子風に!


あと可愛いパン屋さんも近くにあって、リハ前に皆で食べたのですがとっーても美味しかったです!!

なんだか食べ物ばっかり←笑


都会なのに落ち着いた雰囲気で癒されますな☆
あんな所に住めたら幸せですなぁ、、(*^^*)


癒されるといえば、今日はライブ前に4人で
酸素カプセルに行って来ました!笑


初めてでどんな感じか全くわからんかったのですが、とにかくリラックスできました!

いつも吸ってる酸素とはまた違う酸素を取り入れることで
疲れ、肩こり、美肌、ダイエットなどなどたくさん嬉しい効果があるのですー!

いつもより肌綺麗に見えたかな←


最初と最後は気圧で耳キーンなるので耳抜きが苦手な方と閉所が苦手な方はご注意を!


1時間でしたがリラックスし過ぎてのうじょう秒で寝ました。のび太です。笑


ユキさんは酸素のおかげかいつもより視界が広い!声が出る!と言っていました!笑


皆さんも是非~(^-^)