Challengeライブ終了! | 音女B(おんじょび)のブログ

音女B(おんじょび)のブログ

2015.8/26 1st single「大きなきみの手のひらに」で、配信デビュー!! B型女子3人によるガールズバンドユニットです!! 歌・コーラス・ピアノ・ギター・サックスで、元気と音女B(おんじょび)POPをお届けします♡

見て下った方々、ありがとうございましたー!(o^^o)


久しぶりにライブできて、やっぱり音楽って楽しいなぁって素直に思いました!

わたしは下手くそだけど、、でもやっぱり好き!!!



今日出演されていたアーティストさん方、みんな上手いし個性があって面白くて、すごく練習してきてるなっていうのも一目瞭然でした。

何より感情が込もっていて、わたしも負けてられないなという気持ちにさせてもらいました。


素敵なステージを見させて頂いた出演者様にも感謝です!
お疲れ様でした( ;  ; )






ライブ中にパシャり☆


、、、、ん?

{C1758F9D-60D7-46D6-951A-EBEF18F26DF4:01}



音女ブラックがいるぞ、、?







ちゃうちゃう!本日出演されたシンガーソングライターのKOKOさんです!!

音女Bで写真を撮ろうとしたらちゃっかりカメラに認識されていたのでご一緒に写って頂きました!ご協力ありがとうございます☆笑




っとそんな感じで久々のライブ楽しませてもらいましたが!笑



10月はライブまだまだありますよーー!!



まずはすぐ来週でっせ( ^ω^ )




10/15(木)三軒茶屋GrapeFruitMoon



OPEN    19:00
START   19:30

チケット ¥2000(ドリンク別)


音女Bトップバッター!
19:30~出演予定です*\(^o^)/*







そのお次は一週間と待たず( ^ω^ )



10/20(火)汐留BlueMood

OPEN     18:30 

START    19:00

チケット 前売 ¥2,500

     当日 ¥3,000 (DRINK別)


{944456ED-C495-4C48-A9F2-76C2A376525B:01}

出演時間は分かり次第またお伝えしまする(*^^*)




そして来月はワンマンライブですぞ!

11/15(日)  北参道ストロボカフェ


OPEN       13:00

START      13:30

チケット   ¥3,000   (DRINK別)




お待ちしてますーー!!(=^x^=)
出来れば全部来てくれたら嬉しいなぁ。。←





☆音女Bデビューシングル
大きなきみの手のひらに
配信中!!

ミュージックビデオ