また間が空いてしまいました💦

3月に旦那が原因不明の目眩と胃腸炎で倒れ
(今は自律神経の乱れだったと思ってますが)
落ち着かない日々を過ごす中
なんとか母の49日法要、納骨を済ませ
その後、ご香典の半返しやら
母の友達や知り合いに
母の訃報の連絡して
もうさ慣れない手紙のやり取りは
疲れますよね
そして母の諸々手続き💦
これがまたいろいろある
銀行口座の凍結解除は未だできてない😑
兄から書類が届かないので
(もう1ヶ月以上経つのに)
再手続きにも行けてない状態

でもまあ
旦那の体調も私の雑務も
やっと落ち着いてきたかな?と
思ったら5月連休で

前半は家の片付け庭木の手入れ
住んでいない家の管理って意外に面倒
そして
義母の入院はまだ続きそうなので
サ高住にある
食品やサプリメントを
撤収してきたのであある

で。
食いしん坊な私。
期限も切れていないし
大丈夫かな?と
あれこれ試し食べしたの

はい結果
食あたり

義母の呪いじゃないか?と
鬼嫁は思ったりするのですが

せっかくの連休後半
寝込んでいました💦

今は旦那も私もなんとか回復
通常の生活が戻ってきてます

もうさ
義母の心配している場合じゃない
自分達の健康が大事ですよねぇ
自分もそんな歳になってきたと実感しつつ
今月末に歯のインプラント手術の予定が
入っていたりするし🦷

そんな訳で
なかなかブログに到達できずに
いましたけども
またぼちぼち書いていきたいと
思います

なんてまたすぐに放置してしまうかもですが
続ける意思だけはあるつもり

どうぞよろしくお願い致します🙏✨