私学入試二日目 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

  初日の試験を終え    
次の試験会場の最寄り駅のホテルの移動


14:00のチェックインに向けロビーには列になっていた
保護者と受験生達  ほぼ‥同じ学校受験する諸君

早い時点で予約したことと 
 勉強できるように広い部屋を取っていたので  快適に部屋で過ごす

電気スタンド2台体制にて

夕方の天気は

吹雪いてるねん。

近くのスーパーでお惣菜をかって部屋で
食べ   休憩しアニメを30分見て
   過去問を解くの繰り返し

次の学校はチャレンジ高になるので
かなりのプレッシャーになる。


朝は六時に起こし  朝食を早々と済ませ
問題文に取り組む。

時間になり
カイロを持たせ  駅に来たスクールバスまで
見送る。

いつも以上に緊張しているチビルダ君
みんな頭良さそうに見える。
ポツリ‥‥

大丈夫かな?
学習面よりも   頭痛にならないかな?
腹痛にならないかな?  心配になった。

コロナ禍で
昨日の日  今日の日を
体調の変化なく
無事に迎えられたことの感謝

家族   会社  色々な協力あってこそです。

来週の公立高校受験まで
引き続き 宜しくお願いいたします❗