強者 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

今日はチビルダ君が体調不良のために病院へ

と言ってもすぐに回復しました。

帰りにお腹が空いたので
前から行ってみたいと思ってた
所へゴー

YouTubeなどで時々配信されている
博多ラーメン店

麺の固さがえらべます。
動画では湯気通しや粉払いなど
驚くものがありました。

幸いにもすぐに座れ
私は 麺は普通の固さ

チビルダ君は、バリ固で

すると隣の席のかたが

替え玉   粉で!!

こ、粉?
凄い!!

本当にありました。

食べている私たちの手は止まって
出来上がるをチラ見

粉はらい  

拝みました。


そして
その横の方は


ゆげ!、

凄い時に遭遇です。


私たちには替え玉でも
そこまで頼む勇気はないわ!


イブも もうすぐ薬も終了し
散歩もたくさーん行かれる

ライもおじいちゃんですが
よく歩く!!

暑くなってきましたが
みんなで復活するように

頑張っていきます。