17年ぶり?で驚いた!! | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

今日もチビルダ君の喘息の発作が出てきて
夕方からピークフローの値が100を切りまので念のため?

急いでメディカルセンターに行きました。

凄いこんでいて( ; ゜Д゜)びっくり

メディカルセンターは医師会の先生が交替で診察を行ってます。

チビルダ君が呼ばれ診察
呼吸時に
かなり音がするようですぐにネフライザーをしました。
一回では収まらずに二回吸入

様子を見て帰宅させるか、入院?
どうしようかな?
と悩む先生
あれ?(T^T)
ピークフロー日誌とお薬手帳を見てきがついた


何とチビルダ君が今通院している小児科の先生が
大先輩ですと!

そして先月入院した担当医の先生は後輩だと嬉しそうに教えて下さいました。

それをきいて

名札を見て(*_*)驚いたと言うか思い出した鬼嫁!!

なんと!アニさんが5才位の時に喘息の発作で入院したときの担当の主治医の先生でした。

話は戻りますが、
喘息の音は変わらないけれどサチュレーションが上がってきました

何とか帰宅し、少し経つと
げんきになってきました。

ご飯も完食!ピークフローも150と上昇
夜は寝られそうな感じです。

1月24日はいよいよ英検4級を受けます。
過去六年分短期間に勉強をとてもがんばりました。体調が不安定なので力が出しきれるかはわかりませんが、強い意志をもって挑んで欲しいと思っています