六本木 | 実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~

実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~

毎日頑張ってます(゚∀゚)


テーマ:

東京生活5日目。


部屋と心がすさみはじめたカズマです('A`)



僕らがやってる仕事は、はたから見ると絶対ムリとか

バカげてるとか思われることだらけ。


常軌を逸した行動とか、とんでもないことを考えてそれを実行する。



例えていうなら・・・。





キングパフェ2万円という、大風呂敷を掲げて客を呼ぶ。


全台高設定という、大風呂敷を掲げて客を呼ぶ。












キングパフェ目当てに客が来て、本当にパフェを注文してしまう。


高設定目当てに客が来て、店長も本気で高設定入れ放題。








注文したはいいけれど、あまりの迫力に客がビビル客。


高設定を入れたはいいけど、あまりの赤字額にビビル店長。











注文した手前、3時間かけて巨大なパフェをムリヤリ完食。


高設定を掴み、閉店まで9000Gのぶんまわし。




キングパフェのように、常軌を逸したことをやり続けて

業界を盛り上げていきます(;´Д`)ノ




昼間は、とあるチェーン店の取締役とあれこれお話し。


バウムクーヘン美味かったです( ´∀`)/



それを終える打ち合わせが1件。



夜は、仲良くさせていただいてる社長さんと六本木。




ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~♪ぽっぽ~♪




落ち着いたお店の個室で、何かすごいものがいろいろ登場。


食事を終えると、キレイなお姉さんがお酒を注いでくれるお店にGO(*゚∀゚)=3




ぐふふふふ(゚∀゚)




夢のような時間を終え、午前2時過ぎにタクシーに乗って五反田事務所へ到着。



ピンポ~ン♪



部屋で待ってるオージにオートロックの鍵を開けてもらおう。




シーン・・・。




(゚∀゚;)・・・・・。




夜中の2時過ぎに、おっさんがマンションの前で必死にピンポン('A`)




小雨が降りしきるなか、事務所の部屋のチャイムを鳴らし続ける('A`)






オ~ジ~(;´Д`)ノ オキテオクレ~(;´Д`)ノ







俺が必死でチャイムを押す間、オージは・・・続きはこちら







武将(ユーザー)登録はこちら          無料ホール登録はこちら



カズマのHP 夕暮れスロッター
イベントHP SENGOKU甲子宴
毎週日記連載 データロボ・サイトセブン
(株)ステップワン広報ブログ きょうのできごと
アサミックスBlogアイドルデザイナーの徒然日誌。
いたちかBlog現役風俗嬢のパチスロ鬱日記

鬼嫁日記イラス エミたん美術館へようこそ( ゚Д゚)ペッ

カズマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス