オニキス平塚中央ブログ

「新車が半額で乗れる!」でおなじみのオニキス平塚中央です。
全メーカー全車種の中からあなたにぴったりの1台をコーディネート致します。
湘南エリアでお車ご購入・ご売却をご検討の方はお気軽にご相談下さい。
もちろん、中古車だって最高の1台をご準備しております。


テーマ:

前回の感謝祭から全く更新しないで、



今回の感謝祭まできちまったってな~~!!!おやじEX




皆様はお元気してましたか~~目玉のおやじ!?




さてさて、今回の秋の感謝祭も皆さんに感謝感謝の気持ちを込めてドキドキ、またまた焼きそば&フランクフルトを食べてもらいましたで~クラッカー








今回は整備部門の山下君がいっぱい焼いてくれておりやしたね音譜やきそば









もちろんわしら食い専門ってな~おやじEX目玉のおやじ



今回も景品は用意したし~、日頃お世話になっている会社の方にも協力してもらって、楽しくワイワイやっちゃってましたでよ~0101おやじEX







カメラ目線がやけにイラつく(笑)オリコさんの

ケスダ君よ~ハゲ






今回の特賞はレイコップで布団は無菌状態音譜クラッカー


オサーンを吸ったら汚いオサーンがキレイなオサーン純平太になるのかな~・・・


ならないな~おやじEX




んでもって一等はバリスタだ!てな~クラッカー


オサーンがもらってもコーヒー豆買う金がねぇってか~

さぁ他にもス○ーバックスコーヒーの無料券だの、いつも大好評の讃岐うどんだの~


もってけもってけ~~ひらめき電球!!音譜合格


みんなの笑顔が見たいから~


あげて笑顔でハイポーズ!!!



どうしても写りたくないなら手だけでも~(笑)

















面接したいと言われても、したくない~(笑)

















音楽はロックなロールでぶっ飛び~音譜!!











写真は嫌だと言われても勝手に撮ったる~


















こんな感じで今回も沢山来ていただきまして、


ホンと嬉しい限りですぜ~~恋の矢


中々来てくれない人、、、



いい加減遊び来なさい!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたやってやりましたよ更新しないブログってな~~おやじEX




さ~てさて、皆様はお盆休みはどうでしたか~~車新幹線ロケット観覧車波晴れ??



たっぷり日本経済の為にお金落としてきましたか~~!?(笑)





おさーんも休みいただきリフレッシュ&スッカラカンになって帰ってきましたぜ~~おやじEX


今月の平塚中央の様子はどないですか~?


ってことで、近況報告的には





まずはコペン来た~~~!!!


ぶっ飛ばすにゃ持って来いの一台!

こんなご時世だって二人乗りスポーツカーは必要だ~ってか?


遊びもカッコよさも大切!!!と

再認識な一台ですぜ~おやじEX



まだまだ走ってる新型コペンは少ないから~



買うなら今!!!!


そしてもうひとつの最近のお仕事内容は~








枕木の補修ってねwww!!!




何も手伝わないリース会社のケ○ダ君ってよ~~!!!


今月はチョコチョコと順調に補修作業進んでおりやすです。


作業中は暑いので、皆様からの差し入れ期待しておりやす~~(笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑いがこちらも熱い!!!


なブログの始まりですよ~おやじEX





在庫車・展示車の洗車をいつもしてくれていたアッキーを紹介!!


だけどもだけど、本日をもって


引退します!!パーてか・・・にひひ



悲しいぞッ!!!

けど、それ以上に就職決っておめでとうさんクラッカーキスマーク音譜


って気持ちの方が強いってもんよ~!!おやじEX



だから悲しまないで、元気良く送り出してあげましょうってね~!!!






かなりの台数洗車を毎週ありがとさ~んキスマーク車ロケット




アッキーの原付はもちろん一人乗り~(笑)


ちゃんと休みとって、リフレッシュしなきゃダメですよ~走る人


それと、たまにゃ~オニキスにも顔出してよ~べーっだ!




今日の最後は新車アルファードの納車写真でさようなら~パー





オーナー撮影拒否でたぁ~さんでプライバシー保護ってよ~目玉のおやじ
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。