おうち時間 わんこ時間 DIY | お庭の管理人の気ままメモ

お庭の管理人の気ままメモ

アラスカンマラミュートのソーマとサンディの日常を綴る為に2009年から始めたブログです。
今はA.ハスキーのジェリーとA.マラミュートのハルクに代替わり。
大型犬と暮らす楽しさ・大変さを気ままに書いています。
HPは「お庭的生活」です。

ぱっとしないお天気つづきですね。

 

緊急事態宣言4回目ともなると、おうち時間の過ごし方も みなさんプロ並になってるかと思いますが、私はいまだに時間の有効活用が下手くそです。 ダラダラするのが体質だし気持ちのスイッチON-OFFがそもそも人とずれてます。

最近やっと家の中のある場所の片付けに手をつけ始めたら、木材の端材が結構な量たまってることに気付きました。

そこで、片付けスイッチがOFFになり、DIYの方のスイッチがONになりました。

材料代0円。 ペンキも残り物。

大きさはジェリーサイズ?

 

端材はまだまだあるのですが、DIYスイッチ切れ。

そして途中だった片付けのスイッチも切れたまま 結局中途半端チーン 次はいつONになるのだろう。

 

そこからジャーンプ! するんだよね。

はいはい、教えてくれてありがとう。

 

その後の敷物、ジェリーが横取り中。

ハルクが成長してくれていると思うと嬉しい限り。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村