■ピアノdeクボタメソッド認定教室です■

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜

 

今日は成人の日ですね♪

穏やかで日差しもあって、暖かいです。

 

岩見沢市は昨日の12日に「イベントホ-ル赤レンガ」にて

成人式が行われた様子。

 

この日ばかりは雪が少なくて「良かった」って思います。

 

それもこれも、数年前の娘の成人式の日は大雪あせる

その前に積もっていた雪の量も凄く、

道路も狭くて大変だったのを覚えています。

 

 

そんな今日は朝からパソコン!!

 

11月に購入したパソコン。

それまではiPadを主に使っていたのですが、

(もともとあったパソコンは調子が悪くなり使えず)

そのiPadも最近は調子が悪くガーン

 

iPadでしていたことをパソコンでするのは

それはそれで、しずらく慣れない。

 

携帯は今だにガラケーを使っている私キョロキョロ

 

デジカメで写真を撮って記事に載せるしか手はないと。

 

iPadは写真も撮れるし、デジカメで撮った写真もwifiで送ることができる。

同じようにwifiでつなごうとしたのが間違い。

 

まあ、時間がかかって、できない、わからない笑い泣き

 

説明書をよく読むと線をつなぐ方法もあると。

(早く読めばいいのに・・心の声)

 

つないでみたら、あっという間にできるではないですか爆  笑

(時間はかかっても、自分でできるようになること好きです。)

 

また、ひとつできるようになったから、よしとしますか合格

 

 

 

音譜 ただ今生徒さん募集中 音譜

   体験レッスン受付中

   ホ-ムペ-ジはこちら

(ホ-ムペ-ジお問い合わせからご連絡をお願いいたします♪)

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ