皆様ニコニコニコニコニコニコ

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

ブログではかなりご無沙汰してしまいましたガーンガーンガーン

11月1日は・・・


👆に参加させて頂きましたラブラブラブ

ありがとうございました照れ照れ照れ

当日、急遽朝の出展者紹介をさせていただくことになったのですが・・・

正直に言います・・・

私・・・

漢字読めないんです💦

漢字書けるのですが・・・

圧倒的に・・・

読むのが苦手💦

打ち合わせなしでぶっつけ本番で読みあげたので・・・

読めない💦

間違えた💦

などなどあって・・・

紹介終わった後に各ブースに・・・

【間違ってたらごめんなさい🙏】と謝罪にも回りました。

会えなくて謝罪出来なかった方もいると思います。

読み間違えで不快な思いをされた方・・・

申し訳ありませんでした・・・

多分、私の出展者紹介は今後はないと思いますが・・・

このようなことがあったら事前に調べておく

確認する

などなど私自身も留意して行って行きたいと思います。

当日不快な思いをされた方には本当にごめんなさい🙏って思っております。