皆様照れ照れ照れ

こんばんは🌆🌇🌆

前回のブログから1週間経過しててびっくりポンの私めでございまびっくりびっくりびっくり

熱中症の症状が出てどうなったのか・・・

続編・・・

はっじまるよーニヤリニヤリニヤリ

買い物に行ける余力のあった私は・・・

薬局にOS1を買いに行きましたニヤリニヤリニヤリ

基本は水と塩を入れたら良いらしいですニコニコニコニコニコニコ

OS1やら他のものを買い・・・

自宅に戻って🏠飲みましたところ・・・

今度はめっちゃ下す下すガーンガーンガーン

水分入れたのに下からまさかの・・・
リバース・・・(苦笑)

この症状に連休最終日まで泣かされましたえーんえーんえーん

OS1って・・・

人工甘味料・・・入ってるんですね・・・

人工甘味料は物によってお腹が緩くなります・・・

弱ってた体には大打撃でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連休終わっての夜勤では・・・

嘘のように・・・

症状無くなっておりましたびっくりびっくりびっくり

家で休めーってことだったのかもしれませんねてへぺろてへぺろてへぺろ

こんな感じで5連休は・・・

何もせず・・・

寝て終わりましたショボーンショボーンショボーン


夜勤明けでこのパスタ🍝完食するのきつくなってましたー💦

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

またネタができたらブログ書きます爆笑爆笑爆笑