皆様ニヤリニヤリニヤリ

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

先日はレッドブルからのー

吐血騒ぎをしましたグラサングラサングラサン

お間抜けな現役看護師です(笑)

そんな現役看護師・・・

またまた健康上の大ピンチガーンガーンガーン

短期連載予定です✨

はっじまるよーてへぺろてへぺろてへぺろ


本日楽しみにされてた方・・・

本当にすいませんでしたえーんえーんえーん

コロナの猛威があり、中止にさせていただきましたえーんえーんえーん

こちらの予定もあって連休だったんです。
プチ夏休みラブラブラブ

しかし勤務先でいろいろあって自宅待機を2日間してガーンガーンガーン

昨日は梅雨明けもして、待機の必要性無くなったんでニヤリニヤリニヤリ

遊ぶぞーって外に出たんです。
(食事も取らずに・・・)

本当に数分もしないうちに・・・

気分が悪くなり・・・

自販機で水を買い慌てて飲みました・・・
(スポーツ飲料売ってなかったんです)

家まで大した距離じゃないのに・・・

遠く感じて・・・

休み休み帰りました。

最初は・・・

実は・・・

サイキックアタックか‼️

って思っていたんです・・・

(なんとなく症状が似てたんです・・・)

現に家で寝たら少しマシになったので・・・

しかし起きたら・・・

めっちゃ頭痛ガーンガーンガーン

なんじゃこら・・・

そんな時にタイムリーに救急救命が得意な看護師の友人から連絡がありました。

詳細を詳しく話したら・・・

【バカ‼️熱中症の症状だろ🥵行けるなら店でOS1買って2本くらい飲め‼️】

・・・アテクシ・・・

まさかの・・・

熱中症🥵🥵🥵

次回に続く・・・