皆様おねがいおねがいおねがい

おはようございます爆笑爆笑爆笑

昨日はこちらでアルバイトだったんです✨✨


楽しかったです✨✨✨

来月もアルバイト入れてもらってるのでとっても楽しみが増えましたおねがいおねがいおねがい

繋いでくれた友人に感謝ですラブラブラブ

さて、さて、元職場の意地悪おばさんから【名前だけの保証人になって】と言われてどうなったか・・・

はっじまるぞーゴルァグラサングラサングラサン

当時20代の私ですら・・・

【名前だけの保証人】
こんなのがあるわけないってのは分かっていました。

【保証人】って制度があるのは日本だけです🇯🇵

当時から何故か・・・
【保証人だけは絶対にダメ👎】って周りに言われて来たので・・・

全く持ってなる気なしてへぺろてへぺろてへぺろ

だったんですが・・・

あまりにしつこいので理由を聞くことにしました。
(このおばさんしつこいんですえーえーえー

旦那、家族に内緒の借金があって🤭🤭🤭

負債は400万びっくりびっくりびっくり

徐々に借金が膨れ上がっていったところに・・・

悪徳商法に引っかかってしまい・・・

首が回らなくなったと・・・プンプンプンプンプンプン
(だからって食べ物すら渡さなかったスタッフに頼むな💢)

借金を一本化したいけど、多額のため・・・

保証人をってローン会社から言われたそうですガーンガーンガーン

散々聞き出しておきながら・・・

数日後にキッパリとお断りいたしましたグラサングラサングラサン

身内ならともかく何故意地悪までされたスタッフにそこまでしなきゃあかんのよプンプンプンプンプンプン

しかし懲りていないのかガーンガーンガーン

そのおばさん・・・

1ヶ月後に・・・

また・・・電話をかけて来ましたびっくりびっくりびっくり

切羽詰まったおばさんは怖いよえーんえーんえーん

次回に続く・・・