皆様ニヤリニヤリニヤリ

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

ついに梅雨入りですね💦💦

ジメジメ嫌になりますよねガーンガーンガーン

先程Facebookに・・・


まぁー処理が雑チューチューチュー

性格出ますねーチューチューチュー

こんなことを書いたのですが・・・

これでふと・・・

若かりし頃のとんでもない腐れ看護師のことを思い出したのでガーンガーンガーン

本日は予定を大幅に変更いたしましてグラサングラサングラサン

若い頃のとんでも話に切り替えますてへぺろてへぺろてへぺろ

やっちまうぞーゴルァおねがいおねがいおねがい

まだ地元にいる頃の話です・・・

ある先輩准看護師さんだったんですが・・・

とっても意地悪な人でしたガーンガーンガーン

急遽中みんなにお菓子を差し入れりするんですが・・・

いつも私の分はありませんでしたガーンガーンガーン
(子供のイジメですね💦)

挨拶しても無視ですえーんえーんえーん

ある日突然あることがきっかけで私は急遽病院を🏥辞めることになりました。

そうなったら急にその先輩が掌を返してきましたガーンガーンガーン
(何なの、このおばさん💦)

【あんたが辞める理由を知ってしまったんだよ】
(だったら何なんだ💦)

【負けない出て来なよ💦】
(食べ物で嫌がらせする人間の口から出る台詞かえーん💦お前も辞める原因だよ)

辞めたあとは態度が一変びっくりびっくりびっくり

友人にメールアドレスを聞いて来たり、私が心配と吹聴しまくる💦しまくる💦

みんなも騙されること滝汗滝汗滝汗
(私も黙ってましたが💦)
お願い⁉️騙されないでーポーンポーンポーンって心で叫んでも誰にも通じやしないのですゲローゲローゲロー

次の病院に行ったら、文通しましょうって始まりましたガーン
(このおばさん、変なんです爆笑爆笑爆笑

適当にあしらっておきましょうって感じでやりとりしてたのですが・・・

約半年後・・・

とんでもない電話がかかって来ました。

【お願い‼️名前だけの保証人になって‼️】

・・・はいゲッソリゲッソリゲッソリ

・・・保証人ポーンポーン

子供だったなりにそれがまずいことだってのは知っておりましたよ。

なれるわけないだろ💢😡💢

ってな感じで・・・

次回に続く・・・