皆様、こんばんは🌆

クリスマスも終わりましたね。


2日目のホテルのツリー🎄です。

私は1人の学生にかかりっきり💦

ペアのナースは保健室の調整などでバタバタ💦

学生のほとんどがメインだと思われる・・・

3日目のマリンスポーツおねがい
(今の学生はすごいわね)

これのために今夜はゆっくりしたいのでしょう!

学生の1番人気ですおねがい

ようやく落ち着いて、部屋でお風呂に入ったのが12時過ぎ・・・

旅行会社のチーフから着信です・・・

何じゃ💢
こんな時間に💢
業務外じゃ💢

話の内容は・・・

【倒れた学生のことでまだ話し合いしてるので、5分で反省会の会場まで来て欲しいです】

・・・この時間にムキームキームキー

風呂上りの私は・・・

【曲がりなりにも女性なので、支度があるのでせめて10分ください】

⬆️を伝えて、反省会会場に行きました。

私は一通り説明し・・・

【彼女の気持ちが1番大切だと思います】と伝え・・・

明日からは・・・

本部から人が出せない・・・

こんな理由で・・・

1人の学生に付きっきり決定です。

こんなに体調悪い人出ていて大丈夫〜てへぺろてへぺろてへぺろ

って思いながら・・・

とある捨て台詞を吐いてニヤリニヤリニヤリ

反省会会場を後にしました・・・

明日からは旅行先で、1人の学生さんの看護です♬

ペアの看護師に色々と報告し・・・

今夜は学生さんと同じ部屋で休むことになりました・・・

明日からどーするウインクどーなるぅニヤリって感じで・・・

次回に続く・・・