8/23(木)おに魂シールGETネタ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

8/23(木)のマル決は・・・

『泣いてもいいですか?という事を
いろいろ考えようビックリマーク

でした!



おに魂シールをみごとゲットしたネタは・・・


RN:城山のアジサイ。
気象予報士に合格したのに仕事が増えない」

RN:虫けらザムライ

「10コも下の後輩に頭を下げ、カップラーメンの汁を少し飲ませてもらった

「子供に『おっさん、どいて』と言われた20歳の夏」

RN:ありんこシルビア
算数のドリルだけ丸々残っている事に気付いた、始業式の朝」 

RN:越谷てっちゃん
「今日、ミミズに似てるねって言われた


RN:ヴィンセント
「カタカナの『ヲ』が読めなかった

RN:ペルーサ

後輩芸人がどんどん売れて行く」

RN:男爵コロ助
お弁当の中身が毎日同じなんです」 

RN:プチプチだのん
彼女が他の男と駅のホームでキスをしてた」

RN:アントニオ短気
雨の朝、車に行ったら窓が全開だった」

RN:高崎のエストレア

携帯電話で彼女に浮気疑惑の弁明中に電池が切れ、そのまま音信不通になりました」

RN:がんばる豆腐屋
『だって友達だろ?』って言ったら、苦笑いで『え?』と言われました」 

RN:直球勝負
「そろそろ籍入れるって聞いたら『なんで?』って返ってきた


RN:チミタカパパ
自分のパンツの食い込みを直せない環境」

RN:テンガちゃん

今日は嫁が口を聞いてくれなくなって丸2年です。」

RN:まゆげっちょ
車の中でセミが暴れている」 
 


そして全てのメッセージの中から
王冠ハートpinkおに魂シールゴールデンに選ばれたのは、
マル決から・・・

RN:ただガスカル
「指を舐めたら泥の味がした」
 


でしたクラッカー

たくさんのご参加、ありがとうございました音譜