雨の日のひとり旅♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


花。 中島愛のメグマガ! 花。




月曜日は、日常やお仕事先で撮影した写真を紹介する

まめぐピクチャー かめら。



今日ご紹介した写真は・・・コチラビックリ







おに魂のブログ


雨 雨の日のスカイツリー 雨



GWもお仕事で忙しい・・・という愛ちゃんですが、

先日ひと足早くひとり旅を敢行音譜


お昼頃にその日のお仕事を終えた愛ちゃんは

まず1度行ってみたかったという「月島」へ!

本当はもんじゃ焼きを食べたかったそうですが、

ひとりでは恥ずかしいということで断念(笑)


その後は今話題の東京スカイツリーへ!スカイツリー

この日は生憎の雨模様だったそうですが、

初めて間近に見るスカイツリーにテンションがあがり、

写真撮りまくり!だったそうですw

ちょっと霞がかった空が独特の雰囲気を出していて

素敵な写真になりましたねカメラ


そして更に、思いでの錦糸町を散歩した後は

「スカイツリーを見たから東京タワーも見たい!」ということで

キレイにライトアップされた夜の東京タワーも見て元気をチャージ!

旅の締めくくりとして美味しいクレープを食べ、

雨の日のひとり旅を堪能したそうですラブラブ



メグマガでは皆さんからのメッセージをお待ちしています!


手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!