4/25(水)放送後記+木曜日のマル決 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

トータルテンボスのお二人!!!!


めっちゃおもしろかったですよはいぃぃいいい


今日のいたずら、絶対見たぁ~いラブラブ


(●´ω`●)


by りさ




おに魂のブログ



おでも見たぁ~い!


(/ω\)


by 鬼ちゃん



トータルテンボスのDVDにサインを貰ってニコリキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


木曜日のマル決は・・・


福山雅治の『生きてる生きてく』ではなく、
福山ダサ治の『ホニャララるホニャララてく』を考えよう!


雅治・・・じゃなくて、「ダサ治」です。
あのマシャのことではありませんよ!別物として考えてください!

とはいいつつも・・・
今ヒットしている曲「生きてる生きてく」。これをお借りします。

「生きてる生きてく」ではなく「ホニャララるホニャララてく」
こちらを考えようではないか!そういうことです。

「る・てく」を活かすわけです、わかりますよね?
言葉遊びではありますが・・・

イメージは・・・福山ダサ治という、

ダサ系歌手の新曲であるということも前提に遊んでください。



たとえば・・・


「待ってる いや置いてく」
「貞子逃げる 這ってく」
「信じてる ・・そして人は騙されてく」
『GLAY・TERUのモテテク』
「お昼 食べてく?」

などなどビックリ