中野ブロードウェイスペシャル、最終日! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ハート 中島愛のメグマガ! ハート



今週のメグマガは、おに魂感謝祭ということで・・・


愛ちゃんと鬼ちゃんが
中野ブロードウェイをぶらり旅!!!

いろいろなお店に立ち寄りながら、
リスナーさんへのプレゼントを探しちゃいますプレゼント


今日は、中野ブロードウェイ3階にあるおもちゃ屋さん
「ポニー」さんのガチャガチャコーナーに行った模様をお送りしました。


メグマガでも度々話題に出ていた、

愛ちゃんも鬼ちゃんも大好きなガチャガチャ!ガチャガチャ


沢山種類があるガチャの中から、

プレゼントのため何を回そうかと吟味していたはずが・・・

気がつくと2人とも自分がやりたいガチャを探しているという状況に(笑)


結局、自分用とプレゼント用と2種類をお互いやることになりましたピース


その結果、愛ちゃんが回して出た、トリュフきのこストラップの「トリュフ」

鬼ちゃんが回して出た、日本のカメの「ウミガメ」かめをセットにして

今日のプレゼント候補にすることになりました~!




おに魂のブログ




3日間、中野ブロードウェイを回って2人が見つけたプレゼントは・・・


「仮面ライダーカードとアルバムのセット」

「黒地に黄色で大きく『夢』と書かれたTシャツ」

「ガチャガチャでGETしたトリュフとウミガメのセット」


と、3つのプレゼント候補が出揃いましたが・・・

最終的に2人が今回のリスナープレゼントに選んだのは・・・


バカT.comさんで見つけた、

黒地に黄色で大きく『夢』と書かれたTシャツTシャツ。


コチラに決定しました!!!

ちなみにこちらのTシャツのサイズは愛ちゃんのセレクトにより

「Sサイズ」になります!


手紙 このTシャツが欲しい!という方は・・・



NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームからご応募ください!クリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!


当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。



来週のメグマガもおたのしみに~!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

取材協力店舗様

ポニー

中野ブロードウェイ 3F
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□