1/30(月)放送後記&火曜日マル決 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ポエム放送後記ぽえむ


おに魂のブログ

ソナポケ

フユソナポケ

フユソナポケモン

ナツフユソナケモンチッチ

ハルナツアキフユソナケモンチッチトサリー

サイコー!!


byバカボンオニヅカ

あっビックリマーク字を間違えちゃったあせる


ソナーポケットの皆さん楽しかったですにひひ



受験火曜日マル決受験


担当は福田萌ちゃ~んy’s


マル決テーマ


受験生がしている鉢巻きに書かれていた

「必勝」以外の内容を考えよう!


実際にハチマキをしめて勉強している受験生が

どれだけいるのかわかりませんが、ハチマキをしめて

気合を入れているイメージ。

書かれている内容も「必勝」以外に「合格」とかもあるかも。

今回のマル決はそんな必勝とか合格とか以外の内容を

考えてください。(文字以外でもOK)


例えば…


気合「胃もたれ」って文字


気合犬の写真の横に、

 「この子を発見したらご連絡をお願いします」


気合美しい楷書体で、「阿部寛さんこと阿部ちゃん」


…などなど