2022.10.02浜大津 | 帰ってきた僕達。鬼竹日記

帰ってきた僕達。鬼竹日記

琵琶湖 を中心にお送りする 魚旅 迷釣記。海釣り、管釣りもします。

何度目かの久しぶりの琵琶湖へ


浜大津ベランダからスタートの予定


とその前にTBでモラモラを連れて帰ることに。


はい!今日満足

はい、おわりおわりパーってなりますよね。


行きしなに釣具買うとそこでピークを迎え


おまけで釣りに行くみたいな感覚になってしまうのはワタクシだけでしょうか...


まぁ、

とりあえず今日は岸際調査、生命反応あるのかどうかなのでサーチ

コレダケ


ベランダからスタート...


なんか広場で島人ぬ宝の歌やら夜になるとファイアダンスとか太鼓とかなんかの催し物


日が沈む前に小さいの一匹

まぁ、その他アタリはあるがのらず。


三日月日が沈むとファイアダンスメラメラで騒がしくなってきたので南下


天一挟んでラーメン

ミニミニどんぶり当たったけど使い道って?



調査再開

岸際はそれなりに反応あり魚あたま

(たぶん全てギルバイト)

ギル一匹だけ釣り上げて納竿。


それなりに岸際反応ありましたが

釣れない予感しかないドクロあせる

(通い込みって大事)





鬼竹