アサレン こぼれ話 7回目 | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

みなさん、こんにちは。





カテドラル・ド・グラビティ・ザ・ペイン まんぼう先生です。





「モッちゃん先生、遅くなるからプール入ってろってさー!」



隣のクラスから、ひょっこり顔出して、体育係りの島崎が言う。


すぐさまシャツを脱ぎパンツに手をかけたその刹那、


僕は見た



隣の席の、アキちゃんが、ワンピースの裾を『さっ』と掴み、グイっと上へと捲くり上げ



露になった、すべすべの腋を。



何故だろう?

アキちゃんのすべすべの腋を見とめた瞬間、

僕の胸、と言うか、股間に稲妻のような、衝撃が走ったのだ、



そう、俗に言う


『覚醒』

である。



僕は、腋フェティシズムの覚醒と邂逅を小6にして果たしたのだった。



まぁ、その話しは追々たっぷりとするとして、


小6の僕はとても困ってしまった、なぜならば、先ほどの覚醒によって

僕の銀玉鉄砲が、357マグナムへと進化してしまっていたからである。


ぷるんぷるんの、可愛いおてぃむてぃむを衆目に晒すのには、何の躊躇いも無い僕だけど、

いくら、たけのこみたいでも、漢としてそそり立つ、マイおてぃむてぃむを晒すのは、いささか忍びない。



担任のババァ先生が、授業中にスカシッ屁かまして、みんなが中毒症状を引き起こした事や

川原の土手を友達とチャリで疾走中に、サトシが野グソに滑って、転落、骨折した鉄板の笑い話

などなど、どうにかして、股間のドリルを鎮めようとしたのだけれども、



脳裏に、鮮烈に焼きついた、

クシャクシャになったコットンのワンピースからの細い腕のスベスベの腋のスク水のふっくらお腹のツンとしたお尻のスッとのびた脚

そんな、映像が僕のドリルを焦がして止まない。



「どうした?オニシメ?」

不意に頭上から声をかけられ、


「!・・・・・・・ちょっと、お腹痛いねん・・・・・・・」


「便所行くか?」


「いや・・・・だいじょぶ・・・・・先いってて・・・・」



・・・・・悟られてはいけない・・・・・・・・クラスの女子を見て、勃起したなどと、




だって、僕は、このクラス、否!、この学校のエロを統べる、『KING OF ERO』こと、ドクトルまんぼう先生なのだから!!












まぁ、次の瞬間に、神野君に見つかってね、

「わぁわぁ、ボッキマンだぁー!」って騒がれて、

1週間ほど、『ボッキマン』の称号を得たわけなんですけどね。














さて、火曜日から、下品なネタでどうもすいませんね。

まぁ、お叱りのコメント、苦情、誹謗中傷、どんとござれのバッチコイですから、

みなさんの、応募まってます。






『今週のカレ』

集合時間になっても、来ないんで電話してみたんですよ。

「う゛ぁ~い・・・・・はい?」

「寝てた?」

「いや、起きてますよ?」

「ん?もう着くの?」

「家に居ます」

「・・・・・・・・・」






何故だろう、憎めない・・・・・・・。

ちくしょう・・・・・。

ちくしょう・・・・・。

ちくしょー・・・・。









『今週のカレ2』

遅刻した罰として、頑張って先導して、山岳賞取って来なさい!

って言ったら、頂上でバテて

「あしがぁ~あしがぁ~、、、、、、あしだまなだよっ!」

って言ってました。





ちくしょう・・・・・。

ちくしょう・・・・・。

キャラ立ってんな・・・・ちくしょう・・・・。










『ガチムチ戦隊』

い~ぐる~しゃぁ~く っぱんさぁ~!


い~ぐる~しゃぁ~く っぱんさぁ~!


どかーーーーーん(効果音) きたぞ! ガチムチ戦隊だ!




左 ガチムチブラック(34)は、最近、抜け毛で悩んでいるぞ!シャンプー後の排水口がトラウマだ!

真ん中 ガチムチブラック(24)は、彼女募集中だ!そろそろ街コンに参加しそうな勢いだぞ!

右 ガチムチブラック(23)は、精神的に弱ってるぞ!社会の歯車いちねんせいは色々と磨り減る時だ!


我ら!!愛と勇気と希望の使者!ガチムチ戦隊!!ドコーーン!(効果音)











『集合写真』

最近、ろうりい君が写真のハードルを上げるので、みんな困っています。

だれか、助けてください。

でも、吹っ切って、ノリノリになっちゃうと、それはそれで、楽しいですよ?















『そばっ娘ちゃん(52)』

まさか、そばソフトにイメージキャラがいたなんて、

しかも、酸いも甘いも噛み分けた、ババァキャラだったなんて、










そんなわけで、台風のせいで、今週は無しかな?なんて思っていたアサレン。

想像以上の盛り上がりを見せた訳なんですけどもね。


お昼のオサレカフェに御一緒できなかったのが心残りでしょうがないんですよ。


次回の、パチフジアサレンでは僕もオサレカフェに行ってですね。

んで、ビシっと、TEAM IOG ココに有り!っていうね、

そういう、刻印というかね、証し、みたいな物をね、ビシっと、刻んできたいと、思ってる所存で御座います。




おしまい