夜中の雨もあるが、本日は千足へ。

拭けば昼には登れるかなーと。最近疲れてるし、最悪登れなくても良いかな 笑





てか8:00 まで雨だった。。。


9:30 お目当ての岩。びしょ濡れ!

水没してないことを確認し、晴れてきたのでしばらく放置!


未訪問だった、とうげん橋を下見にgo!!


降り口は早速ジャングルでした。



ルーフ奥は結露しているが、手前は結露していない。

乾いていれば、シラスあたりは夏でもできそう。


イービルは水没


染み出し多数。

想像よりこの岩は小さかったが、結構カッコ良い!


秋川は綺麗で素晴らしいなぁ


千足へ戻る


拭きつつ乾かす!

晴れてきたのでドンドン乾いていく。




登り辛い季節だけど、雰囲気は夏の方が好きだな。


カンパニュラ day2
大体乾いたのでトライ開始。
できるムーブではなく、楽なムーブを探し再構築。

15:00までトライ。
→敗退。

昨日の疲れとか、くそ暑いとか、前半のフットホールドは日が当たらずびしょ濡れとか、色々言い訳くさいことはあるが、コンディション悪かろうが初段くらいは落とせるように強くなりたいなぁ。


14:00過ぎて陽が陰り、岩のコンディションはかなりよくなった。


14:00 以降のニ便は最高到達点。同じところでフォールした。


引っける系のホールディングや、脱力トラバースが苦手な自分には凄く良い課題。

今日もヨレ切った!楽しかった!


帰路へ


朔日の日本酒に続き、実家用に青梅市のテロワールさんでケーキをget!!




本日は実家でチート飯🍚



食欲が暴走して止まらんかったー。

ステーキ、コロッケ、米、ケーキ、チョコ一袋、ビスコetc...

食べすぎてお腹痛かった。


ぼちぼちシーズンオフ!メンタルオフ!

夏をエンジョイ!まぁ岩にも行くけど!笑