5:45 起床。

ちょー静かで快適に寝れた。


朝飯

超湿度低い!夕方までびしょ濡れだった岩はどうだろうか。

7:30 寺P

今日は所用があり14:00がタイムリミット。


8:00 忍者岩

カラッカラに乾いてる!夜中風がふいてたのか、自然乾燥ってすげー 笑

気温はあったかいが、風が強くて寒いかも!


忍クラ開始!day6くらい。

9:30 繋げ二番目でリップ出しまで行くが、これが半日の最高高度。。。

風の影響で岩が冷たくて手の悴みがあった。タイムリミットを意識したせいか、本気トライ出すのが早かった。。。

その後2-3便出すもリップまではいかず。

クライマー返しを少しトライし、核心のマッチの仕方を解決。トラバースの方向が違うってだけだけだけど、こちらも面白いなぁ。

指先のヨレが限界を迎え終了。


なけなしの力で移動。

12:00 御岳洞窟 再トライ day4

こちらもカラカラ!昼は日当たりがよく、あったかいみたい。

ネクロが欠けたりして人気がなくなってるのか、貸切だった。

数便出すが、つながらず 泣

繋げると引き過ぎてしまっているのか、足に体重が乗っていかない。ほんと弱くて泣ける。。。


13:30 アイシング、掃除して撤収!

14:00 帰路へ。

本日の栄養補給。自宅の防災用の非常食が賞味期限切れ切れていたので、食す。うまし!


プチスイーツ追加。


ベーキャン入間へ。店舗受け取り制度近場の人にはお得だと思う。

年末年始だフィンガーボードを改造予定。


所用を済ませて帰宅。

夕飯ー!糖質ゼロ麺鍋!


からの焼き芋!

アラジンを購入!わくわく!


こ、この仕上がりは!!


うますぎー!!

周りの皮のやけ具合、糖度、安納芋にも関わらず、マイルドなしっとりとした食感。。。

脳が弾ける美味さだった。これが自宅でいつでも食べれると思うと、昇天するわーー!!


昨日、今日は岩と自分のコンディションが合わず成果が出なかった。久々に凹んだ。


年末にかけて高望みせずに一つ一つ、終わらせて行こうと思う。

そろそろ寒波が本気出すみたい。いやだなー。