もうなんというの。





ここの商品って元々いいものしかないけれどにひひ





これホント最強じゃないかって思ってるビックリマーク





ツインズ財布がま口財布














色はグリーンです音譜





色に迷ったんだけど、今まで持ったことがない落ち着いた色にしてみましたニコニコ

※ご提供ありがとうございました♡



男性はもちろん、女性にもいいよねドキドキ





どういうお財布かはてなマークは詳しくは、サイトを見ていただいた方が間違いがないけど





ほんと、痒い所に手が届くというか、





使ってて、「こうだったら!!」と思うことの全てが詰め込まれていますラブラブ!





これってこういう細かな所に気が付かないと、こんなの作れないアップ





二つの「ゾーン」に分けられていて、プライベート用、お仕事用、的に。(写真だとわかりにくいですが、ゾーンが色分けもされていて、グリーンのお財布は中身が濃紺とグリーンです)





よく使うカード類は使いやすい、出し入れしやすい場所にひらめき電球





たまに使うものは重ねて収納。





そして、更にびっくりなのが、小銭入れビックリマーク





小銭入れもゾーンにそれぞれ分かれていて、それぞれ、ザラッと入れても、広がらずに集まるように工夫がひらめき電球





小銭でお財布が膨らみにくいようにもなっていますキラキラ





いや、ほんと、これみた時、すごいすごい!って感激しちゃいましたニコニコ





皆さんも是非、ホームページの方でチェックしてみて〜ラブラブ!





革職人さんの一つ一つ手作りの匠の品。





品質までバッチリ👌





お勧めです合格ドキドキ





ツインズ財布





めっちゃいいよー❣️ニコニコ





☆アブラサスのお財布は提供していただきました。

ありがとうございました(^-^)