こんばんは
大西ひろゆきです。



中国の韓志強(かんしきょう)駐日公使が11月29日に松下政経塾(神奈川県茅ケ崎市)を訪問したことが30日分かった。現政権は野田佳彦首相や玄葉光一郎外相、前原誠司民主党政調会長ら政経塾出身者が中枢を占めることから「中国が対日戦略として政経塾出身者との関係強化に動き出した」(日中関係筋)との見方がある。

韓公使は、中日友好協会の次期会長に内定した唐家セン元外相の側近として知られ、駐日大使館書記官、外相秘書官、駐フィジー大使などを経て、孔鉉佑(こうげんゆう)前公使の後任として7月に着任した。松下政経塾で半年間研修した経験もある。

中国の「政経塾シフト」には伏線もあった。中国は政経塾出身の玄葉外相が11月23日に訪中した際、異例の厚遇で迎え、楊潔チ外相、戴秉国(たいへいこく)国務委員(副首相級)に加え、温家宝首相も会談に応じたのだ。

中国大使館関係者は、韓公使の政経塾訪問を認めた上で「12月12、13両日に予定される野田首相の訪中成功に向けての地ならしだ」と説明。政経塾は「公使が就任あいさつに来たのは事実だが、具体的なことは話せない」としている。
【産経新聞】


松下幸之助氏は、エリートを作る為にとか、国会議員養成所とする為に松下政経塾を作った訳では無いと思います。

松下幸之助氏の数多くのエピソードの中で、国家に貢献してこその商人だ!と心から思ってる様な話が多くあるからです。

税金を払って居ない奴は、道路の真ん中を歩くな!

こんな言葉を言ったのは、国家の一員たる国民が、義務を果たさず何が権利か?!

まずは義務を果たせ!

国民は国家の一員であり、国が潤うから商売ができるのだと・・・・


自民党では逢沢一郎氏や高市早苗氏を代表する、幾人かは存在します。


しかし、この10年位は特に民主党の御用組織となっていると言っても大げさでは無い内容が多く見られます。

松下政経塾の意思形成が、民主党の組織とリンクをしている様な状況を目の当たりに数多くしてきました。

松下政経塾の卒業生は政治家を目指す事を当たり前とせず、国家の人材たる社会人として貢献して貰いたいものです。

松下幸之助氏も、素晴らしい商人を育成したかったのでは無いでしょうか?

元々エリートでは無かった、松下幸之助氏がエリートを増産する愚行をするとは思いたく無いと、思っているのは私だけでしょうか?

松下政経塾と中国官僚が繋がっているのであれば、国家の利益に成りえない可能性もあります。

御すでは無く、御された場合には松下政経塾は国家反逆組織に成り下がって行く事を覚えて貰いたい。








                     ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                            【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ







♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう